勇者ライディーン 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
勇者ライディーン 超合金 勇者ライディーン 超合金高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
勇者ライディーン 超合金驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
勇者ライディーン 超合金高額買取

勇者ライディーン 超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 勇者ライディーン 超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

勇者ライディーン 超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

秋田県 H・Yさん

買取依頼品:超合金デラックス 勇者ライディーン

勇者ライディーンの超合金ロボットフィギュアを、見てもらいました。今まで玩具など売ったこともなく、ましてや郵送査定は初めてだったのですが丁寧に説明をしてもらえて、インターネットが苦手な私でも比較的簡単に売買する事ができました。また機会があれば利用してみようと思います。


山梨県 T・Mさん

買取依頼品: 超合金魂 勇者ライディーン

勇者ライディーンの超合金ロボットの買取してもらいましたが、郵送査定ができるところなので、負担も少なくやりとりができて良かったです。前にも一度使わせてもらった事があるのですが、今回も丁寧な対応をしてもらえて好印象なお店だと思います。また、お世話になる予定です。


東京都 T・Oさん

買取依頼品:復刻版 DX勇者ライディーン

勇者ライディーンの超合金ロボットを持っていたのですが、部屋の中に置く場所が無くなった事もあり、こちらのお店に買い取ってもらいました。おもちゃを専門的に扱っているお店を知らなかったのでお願いしましたが、査定額もしっかりとしていて使いやすかったと思います。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

勇者ライディーン 超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

勇者ライディーン 超合金高額買取

「勇者ライディーン超合金」とは?

勇者ライディーンは1975年に放送された日本のTVアニメーション作品です。主役ロボのライディーンは日本で初の変形ギミックを搭載したロボットとして有名です。
当時はスーパーロボットブームで競合作品が多数乱立しており、他に負けない魅力を打ち出すための一環として、ライディーンは作中で必殺技を放つときにゴッドバードという鳥のような形に変形をします。

作中でも印象的なこのゴッドバード形態をポピー(現バンダイ)から発売された超合金でも再現。超合金ブランドで初の「デラックス(DX)」という冠が付けられた商品でもあります。

「勇者ライディーン超合金」のシリーズとは?

1975年放送当時に発売された勇者ライディーンの超合金はGA-09DXライディーンのみで1600円というそれまでの超合金ブランドの中では最高額で発売されました。その他に重戦ブルーガーやバイク、基地などがポピニカブランドで発売されています。当時の例に漏れず何度も再販を繰り返し、その中で細かい商品の改良を加えています。

また1978年には高年齢層向けの商品として塗装をマットなブラックに変更しゴールドのアクセントを加えた「ブラックライディーン」を発売。それまで子供向けと思われてきた超合金で初の大人向けの商品となり、その後の展開に大きな影響を与えました。

「勇者ライディーン超合金」の歴史とは?

勇者ライディーンはアニメ作品も大きな人気を博し、その後もライディーンの名を関した作品が作られています。

1997年には設定を大幅に変えたヒーローアニメ「超者ライディーン」が放送され、商品として「超合金ゴッドライディーン」と限定版の「超合金ブラックゴッドライディーン」が発売されました。これは勇者ライディーンの商品展開を模したものとなっています。
さらに2007年には「REIDEEN」という新作が放送されましたが、これは商品化されていません。その後も超合金魂やスーパーロボット超合金でも発売されており、超合金と名のつくブランドには欠かせない作品となっています。


それまでロボットアニメでは再現性のない変形をするロボットはいましたが、実際に玩具メーカーとの共同作業として現実に変形可能なデザインをされたのはDX超合金勇者ライディーンが初でした。玩具メーカーとアニメ会社の協力体制がライディーンを契機にそれまでより明確なものになっていくという意味で玩具業界に大きな影響を与えました。

またもはや常識となっている大人向け玩具の商品展開を行ったのも勇者ライディーンが初であり、ロボット玩具史において2つの大きなエポックメイキングを生み出しています。21世紀でも活躍するデザイナーが作り上げたその流麗で美しいデザインも人気の理由の一つとなっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!