グレンダイザー 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グレンダイザー 超合金 グレンダイザー 超合金高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グレンダイザー 超合金驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グレンダイザー 超合金高額買取

グレンダイザー 超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! グレンダイザー 超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

グレンダイザー 超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 M・Sさん

買取依頼品:スーパーロボット超合金 グレンダイザー

実家にグレンダイザーの超合金などがある事をふと思い出し、母にお願いして出張買取の立会人になってもらいました。ネットで出張買取を依頼をしてみましたが、結構地方まで対応してもらえるというのは、嬉しいサービスだと思います。もちろん高値の買取もしてもらえましたので、とても満足です。


福井県 K・Mさん

買取依頼品:超合金魂 UFOロボ グレンダイザー

実家に帰省した際に部屋の整理をしていたら、グレンダイザーの超合金を見つけましたので買取依頼をしました。買取コレクターに査定をしてもらいましたら、想定以上の査定額となりビックリです。そしてこの資金で、家族に御馳走をする事ができたので満足した結果となりました。


愛知県 T・Aさん

買取依頼品:ポピー 超合金 グレンダイザー

子供の時に遊んだと思われるグレンダイザーの超合金が家の倉庫から出てきたので、買取に出しました。買取コレクターさんには宅配買取を依頼し、すぐに商品を送り査定をしていただきました。そして鑑定士さんと話をした際に、知識の多さが半端無い事が分かりとても関心しました。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

グレンダイザー 超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

グレンダイザー 超合金高額買取

「グレンダイザー超合金」とは?

UFOロボグレンダイザーは1975年から放送された永井豪原作のTVアニメーション作品です。マジンガーZ、グレートマジンガーに続くマジンガーシリーズの第3弾です。

マジンガーZの時にポピー(現バンダイ)から発売されたダイキャスト製玩具「超合金」が大ヒットし、その後ポピーの定番商品となりました。もちろんグレンダイザーもマジンガーシリーズということで超合金ブランドで玩具は発売されました。
グレンダイザーはUFOロボの名の通りUFOと合体するのが特徴で超合金でもその合体ギミックを再現したものが発売されています。

「グレンダイザー超合金」のシリーズとは?

グレンダイザーは超合金の祖であるマジンガーシリーズの一つとして、何度か玩具が発売されています。1975年当時に発売されたDX超合金グレンダイザーとスペイザー、1997年からリバイバルされた「超合金魂」シリーズではグレンダイザーのみならず1975年当時に発売されなかったグレンダイザーのサポートメカ、ダブルスペイザーやマリンスペイザー、ドリルスペイザーも超合金魂シリーズで初商品化されました。

また2010年から展開されている「スーパーロボット超合金」シリーズでもグレンダイザーとスペイザーが発売されてます。

「グレンダイザー超合金」の歴史とは?

グレンダイザーはポピーの超合金シリーズとして1975年年末にGA-37の品番で2200円と当時としては高額な価格で発売されました。高額になった理由はスペイザーとの合体ギミックを備えており、他の超合金よりパッケージやボリュームが大きかったからです。

番組は1年半続き、グレンダイザーも3期版まで発売されました。人気商品だけに時期により細かな改定が加わり、パッケージや足首の改良、ミサイル発射ギミックなどが加えられています。
1976年にはポピーの扱うキャラクターの中で3位の実績を残し約22億円を売り上げています。

番組終了後は番組が海外に輸出されたこともあり、超合金も海外で販売され人気を博しました。その当時の人気を受け現在でも超合金シリーズには必ずラインアップされています。


グレンダイザーはヨーロッパにも輸出され、フランスでは「ゴルドラック」というタイトルで放送されました。ゴルドラックはなんと視聴率が100パーセント近いという異常な人気を示し、もちろん超合金も大いに売れました。

原作者の永井豪がフランスのパリで開かれたジャパンエキスポに招かれた際も大歓迎を受け、永井豪もグレンダイザーの続編を示唆する講話をしています。そして2014年にはグレンダイザーの新作「グレンダイザー・ギガ」の漫画を発表、プロモーション用のアニメも制作され、世界中にいるグレンダイザーファンから熱い視線を浴びています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!