ガイキング 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガイキング 超合金 ガイキング 超合金高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガイキング 超合金驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガイキング 超合金高額買取

ガイキング 超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ガイキング 超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ガイキング 超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福岡県 T・Aさん

買取依頼品:ポピー ガイキング

結構、古そうなガイキングの超合金を家で見つけましたので、買取査定を依頼しました。欠品はなくても箱がヘタっている状態ではありますが、プレミアが付いているのではないかと期待していました。査定は買取コレクターにお願いし、商品を良く褒めてもらい高額買取となりましたので満足です。


千葉県 T・Sさん

買取依頼品:超合金魂 ガイキング

子供に遊ばせるため超合金シリーズのガイキングを購入しましたが、子供が興味を示さなかったので買取に出しました。査定は、玩具の専門プロがいる買取コレクターにお願いしました。結果、良い査定をしてもらい高額買取もしてもらえたので、とても良かったと思います。


佐賀県 K・Tさん

買取依頼品:ポピー 大空魔竜 ガイキング

超合金のガイキングを持っていましたが、妻にそろそろ卒業して欲しいと言われ、思い切って買取に出す事にしました。でもせっかく買取に出すなら、しっかりと評価してもらえる業者にお願いしたいです。結果、買取コレクターにお願いし査定、買取額、共にとても良かったので救われた感じがしています。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

ガイキング 超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

ガイキング 超合金高額買取

「ガイキング超合金」とは?

大空魔竜ガイキングは1976年に放送された日本のTVアニメーション作品です。これまでの永井豪原作作品から脱却し、東映動画オリジナルの作品となっています。

スポンサー及び玩具は従来と同じポピー(現バンダイ)が担当していて、超合金、ポピニカ、ジャンボマシンダーなどを発売しました。これまでのロボットアニメとの差別化として大空魔竜という大型の戦闘母艦とガイキングという巨大ロボットの2大ヒーローを登場させているのが特徴です。
超合金でも大空魔竜の顔パーツが外れてガイキングのボディになる合体・換装ギミックを再現しています。

「ガイキング超合金」のシリーズとは?

大空魔竜ガイキングのメイン商品は大空魔竜とガイキングの2体であり、超合金ではスタンダードサイズのガイキングと大空魔竜の他にガイキングへの換装ギミックを備えたデラックス大空魔竜が発売されました。スタンダードサイズのガイキングは大空魔竜の頭部への変形ギミックを備えています。

またポピニカでは大空魔竜の艦載機であるスカイラー、パゾラー、ネッサーの3機を発売し、ジャンボマシンダー大空魔竜はジャンボマシンダーの中でも特に超大型と銘打ったビッグスケールで発売しています。ポピニカの3機を収納できるほか、実際に子どもが乗れる大きさになっています。

「ガイキング超合金」の歴史とは?

ガイキングはポピーの中では昭和51年度No.1になるほどのヒットを見せましたが、その後続編が作られることはありませんでした。1990年にスーパーロボット大作戦としてソフビ人形が発売されたほかは目立った動きがありませんでしたが、バンダイの大人向け超合金シリーズ、超合金魂でガイキングと大空魔竜がそれぞれ発売しました。
大空魔竜には小型のガイキングを再現できるギミックも付いています。

そして2005年にはリメイク版である「ガイキングLEGENDOF DAIKUMARYU」が放送され、超合金ブランドでもこのリメイク版ガイキングが発売されています。


リメイク版ガイキングは当初はスポンサーも付かず商品の発売予定は有りませんでしたが、作品人気を受け各玩具メーカーから超合金、ソフビ人形、合体玩具、合金玩具などが発売されています。また香港のメーカーからも40センチ台の合体玩具や巨大ソフビ、大空魔竜が発売されています。

さらのこのリメイク版ガイキングはガイキングの他にもライキング、バルキングといった仲間のロボが登場し、3体から抜粋したパーツを合体させることで、1976年版にはなかったガイキング最強形態の「ガイキング・ザ・グレート」になるギミックを備えています。また独自のフェイスオープンギミックも再現しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!