ゲッターロボ 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゲッターロボ 超合金 ゲッターロボ 超合金高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゲッターロボ 超合金驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゲッターロボ 超合金高額買取

ゲッターロボ 超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゲッターロボ 超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゲッターロボ 超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岩手県 Y・Nさん

買取依頼品:超合金魂 ゲッター1

少し古めのゲッターロボの超合金でゲッター1をネットで購入したのですが、諸事情により買取査定をお願いしました。買取には買取コレクターさんを選択しましたが、プロの鑑定士がいるという点が決め手となっています。結果、買取額もとても良かったので正解だったと思います。


埼玉県 M・Kさん

買取依頼品:ポピー ゲッターロボ ゲッター1

実家の母から連絡があり、父の玩具コレクションを何とかして欲しいと言われましたので、確認してみました。そしたら、ゲッターロボやマジンガーの超合金が数点ありましたので、買取査定をお願いしました。買取額はとても良く、スタッフさんからはとても良い商品です、と言われたのが印象的です。


千葉県 Y・Hさん

買取依頼品:超合金魂 ゲッターロボ 3体セット

実家に置きっぱなしのゲッターロボの超合金や細かい玩具関係を、買取査定に出しました。問い合わせフォームでリストを作成し、出張買取を依頼しました。そして、スタッフさんが後日実家に来て査定をしてくれて、結果高価買取となりましたのでとても満足しています。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゲッターロボ 超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

ゲッターロボ 超合金高額買取

「ゲッターロボ超合金」とは?

ゲッターロボは1974年から放送された日本のTVアニメーション作品です。翌年には続編であるゲッターロボGも放送されています。ゲッターロボは3機の戦闘機が合体し、それぞれ海陸空に適応したロボットになるのが最大の特徴です。超合金での商品化はマジンガーZに続く2作品目となっています。

しかし作中で合体はするものの、モーフィング的な変形を伴うため、玩具でその合体ギミックを再現することはできず、超合金ではそれぞれ単体での商品化となっています。
マジンガーZと同じ原作者による巨大ロボットアニメとして多数の続編が作られ、玩具も数多く発売されています。

「ゲッターロボ超合金」のシリーズとは?

ゲッターロボの超合金はマジンガーZに続き、主役ロボであるゲッター1、ゲッター2、ゲッター3の3体が超合金のGA-2から4として発売されました。

これは変形ギミックや合体ギミックを用いない代わりに手持ち武器が付属し、頭部発射ギミック、収納ギミックなど遊び方がマジンガーZより充実したものになっています。また1つのアニメ作品で3つの主役ロボットを発売できる点もスポンサーに好評でした。
続編となるゲッターロボGでもゲッタードラゴン、ゲッターーライガー、ゲッターポセイドンの3体が発売。合体前の戦闘機はポピニカブランドでそれぞれ商品化されました。

「ゲッターロボ超合金」の歴史とは?

ゲッターロボはマジンガーZとは異なる合体変形の魅力を持ったロボットアニメとしてマジンガーZに負けない人気作品となしました。

超合金でリリースされた後はしばらく展開は途絶えていましたが、1991年にはゲッターロボ號という完全新作アニメとして蘇りました。ここではバンダイの関連会社であるユタカから玩具が発売されました。その後ゲッターロボ號の漫画版及びTVゲームに登場した真ゲッターロボのアニメも制作され、実質的な原作を担当していた石川賢が没した後も新作が作られています。
大人向け超合金シリーズの超合金魂でもゲッター1から3、ゲッタードラゴン、ライガー、ポセイドンが発売され、スーパーロボット超合金でも真ゲッター1が発売されています。


ゲッターロボのモーフィング変形を再現するというのは数多くの玩具メーカーが挑戦しており、超合金だけではなく変形の魅力を追求した商品がバンダイ以外の様々なメーカーからも発売されています。

ゲッターロボ號ではデザインから玩具メーカーが協力することで完全変形による3体合体3変形を実現。更にはパワーアップパーツとの合体も果たしました。その他に初代ゲッターロボを完全変形させたガレージキットやSD体型の完全変形ゲッターロボ玩具も発売されています。
またデザインが生物的な解釈をされることが多く合金製ながらイマジネイティブな造形のゲッターロボも発売され、海外でも人気を博しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!