仮面ライダー 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
仮面ライダー 超合金 仮面ライダー 超合金高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
仮面ライダー 超合金驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
仮面ライダー 超合金高額買取

仮面ライダー 超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 仮面ライダー 超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

仮面ライダー 超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大阪府 K・Sさん

買取依頼品:超合金 仮面ライダーストロンガー

実家を片付けていたら仮面ライダー超合金ストロンガーが出てきましたので、買取依頼を出す事にしました。むき出しのまま見つかったのでキズや汚れはありましたが、マニアには喜ばれる物だと思います。査定をお願いしたところ、大変珍しいと褒めて下さり、高価買取してもらえました。


静岡県 M・Kさん

買取依頼品:仮面ライダーアギト 3フォームセット など

玩具箱を整理していたら、仮面ライダー超合金アギト3フォームセットやその他の仮面ライダー商品が多くが出てきたので、買取に出しました。査定はダンボールに詰めて、宅配買取となりました。そして、スタッフから早急に連絡が来て査定額を聞いた際、とても良い買取額になりましたので嬉しかったです。


広島県 Y・Hさん

買取依頼品:仮面ライダーV3 ハリケーン号

弟が持っていた仮面ライダー超合金のV3ハリケーン号を、諸事情により買取に出しました。色々と買取業者を調べたところ、プロの査定鑑定ができる買取コレクターにした方が良い、という結論になり依頼をしました。そして査定に出したところ、とても高査定となり家族全員でとても驚きました。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

仮面ライダー 超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

仮面ライダー 超合金高額買取

「仮面ライダー超合金」とは?

仮面ライダーとは、1971年から1973年までテレビ放送されていた、特撮ヒーローです。原作者は石ノ森章太郎氏で、少年漫画に連載されていたものを元に、特撮ドラマ化されました。その後、シリーズ化され多くのファンが存在しています。
仮面ライダーの魅力は、敵である悪の秘密結社ショッカーに対して、自分の体を武器とし毅然と戦いを挑む姿ではないでしょうか。そんな仮面ライダーの姿に当時の子ども達は熱狂し、夢中になったことでしょう。間違いなく当時を代表するヒーローの1人でした。

超合金玩具は、1974年に販売が開始されました。超合金のブランド名で親しまれ、株式会社ポピー(現:バンダイボーイズトイ事業部及びコレクターズ事業部)より、アニメロボットや、特撮ヒーローを、融解した金属を鋳物に流し込み作られたダイカストパーツとABS樹脂で再現した玩具です。
手にした時のずっしりとした重量感と堅牢性は当時の子ども達にとって大変憧れの存在でした。そんな中でも1976年、名作シリーズとして多くの有名な漫画やアニメのキャラクターと共に、仮面ライダーの超合金は発表されました。

「仮面ライダー超合金」のシリーズとは?

仮面ライダー超合金シリーズとして、装着変身シリーズが発表されました。
これは、仮面ライダーのアーマー部分に金属が使用されており、超合金シリーズとしてラインナップされています。アーマー部分を変更し装着することで、変身させることができ、様々な遊び方が楽しめます。
様々な仮面ライダーのキャラクターが装着変身シリーズとして登場し、子どもだけでなく、昔仮面ライダーに夢中になっていた親御さんも、当時を懐かしみ、自分の好きなライダーシリーズに関心を寄せています。

アーマー部分が金属製でできていることから、フィギュアとしてよりリアルな造形を楽しめるため、コレクションをする方も多くいらっしゃいます。

「仮面ライダー超合金」の歴史とは?

元々超合金シリーズはアニメロボットのラインナップが非常に多いです。何故なら、素材が金属製であることから、ロボットを再現してほしい要望の声が大きのです。しかし、ロボットだけでなく特撮ヒーローの超合金の商品も勿論あります。超合金にこだわりを持っている根強いファンの声が反映されたのでしょう。

仮面ライダー装着変身超合金シリーズは、2000年に仮面ライダークウガの制作時に、多くの形態に変身するキャラクターであるため、パーツ部分を色々変更できるようにしたものが始まりでした。
パーツの重量感や質感もありますが、子どもの遊びへの工夫しやすさや、なにより、部品が壊れにくい事もあり、シリーズ化されました。旧シリーズや新シリーズなど、平成だけでなく昭和に活躍した仮面ライダーも登場し、多くのファンに喜ばれました。
2006年に発売された仮面ライダーBRACKは頭部の差し替えができるようになったことや、連結部分をより目立たなくさせる工夫が施されました。
2008年仮面ライダーキバで一時シリーズ休止になりましたが、その後S.H.Figuartsが後継シリーズとして多くのファンを楽しませています。


仮面ライダーは多くのファンを魅了する存在です。シリーズ化され、その魅力は世代を超えて愛されています。ストーリーもかなり深いないようであり、魅力的な俳優も仮面ライダーシリーズに登場しているため、男の子やお父さんだけでなく、女の子やお母さんも楽しめるヒーローになりました。

近年超合金の玩具が注目を集めています。昔憧れていたけれど買うことができなかった方が大人になり、昔を懐かしんで超合金の玩具をコレクションしているそうです。
そんなコレクションのきっかけに仮面ライダーの存在があるかもしれません。
仮面ライダーシリーズは多くあり、自分が夢中になった仮面ライダーもいることでしょう。それが目の前に超合金となって復活しているのであれば、きっと興味を抱いいてしまうでしょう。そんな大切な思い出を懐かしむ手段として、超合金の玩具を手にとってみませんか。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!