ゴールドライタンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゴールドライタン ゴールドライタン高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゴールドライタン驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゴールドライタン高額買取

ゴールドライタン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゴールドライタン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゴールドライタン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛知県 H・Tさん

買取依頼品:ゴールドライタン、タイムライタンなど

ゴールドライタンシリーズを3点持っていましたので、売りに出すことにしました。結構、マイナーキャラという印象ですが、買取コレクターさんなら価値が分かると思い依頼しました。そしたら鑑定士はとても嬉しそうに説明をしてくれて、もちろん高額買取となりましたので良かったと思います。


和歌山県 H・Sさん

買取依頼品:黄金戦士ゴールドライタン復刻版 コンプ

ゴールドライタンシリーズを6種フルコンプしていましたので、売りに出す事にしました。買取コレクターさんに依頼をしましたが、ゴールドライタンを知っているか不安でした。しかし流石、買取コレクターさんです。すごい詳しい説明をしていただき、高めの買取をしてもらいました。


宮城県 Y・Hさん

買取依頼品:メカニックライタンなど

ゴールドライタンなど、様々な玩具を一括で買取コレクターさんに買取依頼をしました。ネットで申し込みした後に承認がいただけましたので、ダンボールに詰めて次の日は一点一点丁寧に査定をしてもらえました。スピードも対応も買取金額も全部申し分なかったので、とても良かったです。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゴールドライタン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ゴールドライタン高額買取


「ゴールドライタン買取」とは?

ゴールドライタンは1981年に当時の東京12チャンネル、現在のテレビ東京で放映された、タツノコプロ製作のロボットアニメです。
後に大ヒットしたトランスフォーマーよりも前に、意思を持ったライター形のロボットが変形して戦うロボットアニメでした。
そのゴールドライタンに登場する主人公を始めとするキャラクターは、当時おもちゃメーカーポピーから超合金のライタン軍団として発売されました。

アニメ同様、リアルなライターの形状からロボットの形に変形するギミックを搭載しており、発売当時数多くのファンを魅了しました。
そんな当時モノのゴールドライタンをお持ちの方、是非買取をご検討下さい。

「ゴールドライタン買取」のシリーズとは?

アニメ放送の開始と共に発売されたゴールドライタン超合金は、最初はアニメに登場する「ゴールドライタン」「スコープライタン」「デンジライタン」「タイムライタン」「メカニックライタン」計5種類が販売されました。

その内、タイムライタンはアニメ放送ではシルバーボディでしたが、玩具版ではゴールドボディとして発売されました。
逆にスコープライタンは当初アニメと同じシルバーボディで発売されましたが、限定版としてゴールドボディ版が発売されました。
そして後に「スコープライタンG」の名前でゴールド版のみの販売となりました。
この様に様々なバリエーションがあるライタンシリーズ、セットでお持ちの方は是非、買取させて下さい。

「ゴールドライタン買取」の歴史とは?

ゴールドライタンには、年代によって様々な玩具が販売されています。
1981年、初期のアニメ放送時に発売された超合金のライタン軍団は、5種類あわせて150万個を販売しました。
その人気は強く、アニメ放送終了後、放送には登場しなかった。
玩具オリジナルバージョンとして、メートル・カッター・プリント・コイン・ライトと5種類のライタンシリーズが発売されました。
2006年にはバンダイから超合金魂シリーズとして、巨大化プロポーションを再現したゴールドライタンが発売され、また当時の超合金ライタン軍団も復刻版として発売されました。
1981年の当時モノも、復刻版も買取おこなっておりますのでご相談下さい。

ゴールドライタンは、1981年にライターがロボットに変形するという画期的なアニメーションとして登場し、アニメの放映に合わせて発売された玩具も爆発的な人気となりました。

当時はまだ珍しかった、腕や関節がアニメのように動き、ロボットに変身することが出来る玩具は子供の心を掴んで離しませんでした。
しかし発売から時間が経ち、状態の良いゴールドライタンの数が少なくなってきました。
特にゴールドライタンは外装がゴールドの為、保存状態が良くないと金が剥がれてしまうものが多く、状態の良いものは非常に高値で買取させて頂いております。
ご自宅に眠っているゴールドライタンが御座いましたら是非、買取をご検討下さい。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!