JALUX ダイキャスト模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
JALUX ダイキャスト模型 JALUX高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
JALUX驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
JALUX高額買取

JALUX 関連買取実績

ダイキャスト模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

JALUX ダイキャスト模型高額買取


「JALUXダイキャスト模型買取」とは?

JALUXとは日本航空グループに航空機部品を調達する商社です。
航空売店の運営も行っており様々な商品を開発しています。
ダイキャストとは、鋳型に合金を流し込んで作る製法で、ダイキャスト模型は合金で作られた模型です。
本体が金属なので重量感があり、高価なものになります。
そのため、大人のコレクターズアイテムとして人気のある商品となっています。

JALUXダイキャスト模型は、JULUXから販売されているダイキャスト模型のことです。
航空会社の発売するモデルプレーンですので、実際の航空機の模型を多数取り扱っています。

「JALUXダイキャスト模型買取」のシリーズとは?

JALUXは様々なモデルプレーンを販売しています。
ボーイングB737-800など実際に運航している型の航空機のダイキャスト模型を多数扱っています。

ほかにも、沖縄本島など離島を結ぶ琉球エアコミューターの 1/100 RAC DHC-8-Q-400CCスナップインモデル、1/200 787-9サウンドジェットモデルなどが出ています。
ボーイング社やJALのモデルを多数そろえており、過去に活躍していた航空機のモデルプレーンもあります。
価格帯は高価なものなら12.5万円ほど、安価なものは2000円ほどと、幅広く販売しています。

「JALUXダイキャスト模型買取」の歴史とは?

JALUXは1962年の創業から航空・空港周辺事業で多彩なビジネスを展開してきました。
現在も食品や日用雑貨など様々な商品を展開し続けています。
モデルプレーンは、海外での流通・販売が盛んで、世界中で大人のコレクターズアイテムとして人気のある商品です。JALUXも海外メーカに続きダイキャストによる航空機模型を販売しました。
現在ではJAL製の航空機だけでなく、ボーイング製の航空機のモデルなど、幅広い航空機のダイキャスト模型を扱っています。
価格帯も広いのでコレクターズアイテムとしてだけでなく、お土産としても親しまれています。

ダイキャスト模型は錫、亜鉛、鉛などの合金を使用する金属製の模型です。
そのような財卒であるダイキャスト模型には重量感と高級感があり、コレクションする楽しみの大きなアイテムとなっています。
また、一つ一つも比較的高価なものが多いです。

そして、JALUXダイキャスト模型には実に様々な種類があり、かつ、実際に運航していた航空機であり、コレクターアイテムとして人気のあるアイテムです。
コレクターの方々には大変需要のあるアイテムですので、お土産やコレクションとして眠っているJALUXダイキャスト模型があればぜひお売りください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!