センチュリーウイングス 模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
センチュリーウイングス 模型 センチュリーウイングス高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
センチュリーウイングス驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
センチュリーウイングス高額買取

センチュリーウイングス 模型高額買取

「センチュリーウイングス模型」とは?


センチュリーウイングスは航空模型を製造販売している会社です。模型ファンが高い評価をしている企業で、出荷数も限定されていることから、即完売になるモデルも少なくありません。全体的にシャープなラインが魅力で塗装も美しいのでインテリアとしてもすっきりとした印象になります。
現物を忠実な再現したフォルムと主脚の取り付けを簡易にしているところなど、細かい配慮も人気となっています。アメリカ海軍、自衛隊など戦闘機模型の企業の中でもトップクラスのクオリティと売り上げを誇っており、マニアやコレクターにとっても新商品を心待ちにしているメーカーです。

「センチュリーウイングス模型」のシリーズとは?

世界各国のエアライン、戦闘機の模型モデルならセンチュリーウイングスの製品がおすすめです。
シリーズは72分の1モデルが主流で、豊富な武器類については着脱可能、飛行姿勢と地上姿勢とが選択できるため、インテリアとしても違うスタイルを楽しむことができます。
フィギュアだけでなくアクセサリーの豊富さも人気となっており、要員とトラクターなどの車両をミリタリーベースのアクセサリーとして扱うことができるなど実際の動きを想像しながら遊ぶことができるとして子どもから大人まで対応できるおもちゃとしても高い人気があります。

「センチュリーウイングス模型」の歴史とは?

戦闘機模型を中心に製造しているセンチュリーウイングスはダイキャストとレアグッズを豊富にそろえていることで有名です。
2006年から72分の1モデルと144分の1モデルとを主に製造販売しており、国産のメーカーであることから、その性能のよさとクオリティの高さには定評があり、全世界にファンがいることでも有名です。
中国、香港、マレーシア、タイなどアジアでの活躍が目立ちますが、ヨーロッパやアメリカ、カナダなどでも発売をしており、世界ナンバーワンの地位を目指して努力しています。
ホームページでは世界のコレクターに向けてセンチュリーウイングスの模型写真を撮影した情報をアップすることで毎月トップの人にギフトを贈るなどお客様の声を大事にしている企業でもあります。


センチュリーウイングスの模型は他の企業のモデルとは違い、翼の部分が特に薄くシャープなラインとなっていますので、繊細かつメタリックなスピード感を感じさせてくれるモデルに仕上がっています。
付属のアクセサリーをモデルの周囲に配置するだけで実際の軍事基地に似たような環境を作り上げることができ、おもちゃとしても楽しめるだけでなく、インテリアとしても楽しむことができます。
シリーズで揃えて棚に並べるだけで、軍用機の重厚さを感じることができますし、ヘルメットや時計など他のコレクションと並べることで、すきなものを揃えて楽しむことができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!