ウイングクラブ 模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウイングクラブ 模型 ウイングクラブ高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウイングクラブ驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウイングクラブ高額買取

ウイングクラブ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウイングクラブ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウイングクラブ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ダイキャスト模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウイングクラブ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウイングクラブ 模型高額買取

「ウイングクラブ模型」とは?


ウイングクラブは、国内唯一のデスクトップ模型の専門店です。戦闘機や、戦艦、潜水艦等を中心に数百種類の品ぞろえがあります。完成品モデルの専門店で、プラモデルなどとは異なる、ワンランク上の模型を手に入れることができます。

模型関連の企画・輸入・卸売・小売を行っている会社で、カラーリングやグラフィックデザインの企画も行っているため、特注のオーダーメイドモデルの作成や、企業向けのプレゼンテーション用のモデルの作成なども行ってもらうことができます。本社は青山骨董通りにあり、店内はまるで博物館のような雰囲気です。

「ウイングクラブ模型」のシリーズとは?

ウイングクラブの模型は、特に戦時中の戦闘機や戦艦、潜水艦などの品ぞろえがあります。
飛行機については、1/18スケールの模型を中心に、ゼロ戦などの名機から、映画トップガンで話題になった、「F-14トムキャット」、日本の自衛隊で現在も活躍中の「F-15J」など様々な品ぞろえがあります。また、アニメ映画「紅の豚」の登場したサボイア等の模型もあります。
戦艦については、日本で作られた最大級の戦艦の「戦艦大和」の模型をはじめとして、「武蔵」、「長門」など様々なラインアップがあります。戦艦模型のサイズは1/144スケールが中心になっています。

「ウイングクラブ模型」の歴史とは?

ダイカスト模型の歴史は、海外では1950年代から、国内でも1960年代から始まっていて、日本でも大手メーカーから販売が開始され、1970年代には、コレクターなども増え始めました。
ウイングクラブは、1989年に営業を開始しています。創業当時は、航空機の完成品模型の輸入から始め、その後、戦艦や漫画などで登場した架空の乗り物などの製品も取り扱うようになりました。
現在では、模型のカラーリングなどのグラフィックデザインの企画も行っていて、特注オーダーメイドの発注や、企業向けのプレゼンテーションモデルの作成もお願いできます。


ウイングクラブで扱う模型は、完成度がとても高く、プラモデルとは一味異なるラインナップがそろっているのが特徴です。 そのラインナップとしては、博物館に展示できるくらいの完成度の高さの「ミュージアムモデル」、木をひとつひとつ切り出して丁寧に組み上げられた、木の温かみが伝わる「デスクトップモデル」は、インテリアとしても最適の逸品です。「ネイビーコレクター」では、木製の微妙な曲線まで精巧に再現された船舶モデルです。手すりなどの細かいパーツまで精巧に作られていて、コレクターなどに人気のあるモデルになっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!