ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型 ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型高額買取

ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ダイキャスト模型 注力買取品一覧

買取項目一覧

ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型買取のお取引方法を動画でご説明します!

ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR) 模型高額買取


「ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR)」とは?

「ドラゴンアーマー(DRAGONARMOR)」とは、2003年にドラゴンモデル(Dragon Models;DML)社が発売を開始した、1/72縮尺の、塗装済みの戦車をはじめとする軍用車両のダイキャストモデルシリーズのことを指します。ダイキャストとは、金型鋳造で作られた製品であり、溶かした金属を型に流し込んで作られています。
金属で作られているために、細部までこだわったディティール、独特の光沢感、重厚感には定評があり、プラモデルでは表現することのできない存在感を持っています。数々の賞を受賞した会社が作っており、大人向けの品と言え、買取が行われています。

「ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR)」のシリーズとは?

「ドラゴンモデルズ(Dragon Models;DML)」社は「アフターパーツ要らず」と言われ、モデラ―の高い評価を得ているプラモデル制作会社です。その発売シリーズの一つである「ドラゴンアーマー(DRAGONARMOR)」は同社シリーズの魅力である、細かなパーツ分割や、別売りが標準的な特殊パーツもともに販売するといった特徴を持ち、その再現度から戦車を愛するモデラ―の支持を集めており、精力的に新作が発表されるため、販売終了している品が買取に持ち込まれることもあるようです。
近年ではネット販売も行われているため、マイナーなモデルのマイナーな部品も、手軽に手に入れることが出来るようになっています。

「ドラゴンアーマー (DRAGON ARMOR)」の歴史とは?

「ドラゴンアーマー(DRAGONARMOR)」のシリーズは、2003年に発売開始された1/72縮尺の軍用車両のダイキャストモデルシリーズです。
ラインナップとしてはドイツやイギリスなどのヨーロッパの戦車から、中国や日本などアジア圏、世界各国の戦車がラインナップされています。制作している「ドラゴンモデル(Dragon Models;DML)社」は香港に本社があり、日本ではこのシリーズは静岡県にあるプラモデル製造メーカー、「PLATZ(プラッツ)」によって販売されています。
近年では一般には販売が難しいマイナー車両もネット販売していますが、販売終了しているモデルもあり買取の需要は高いです。

既に塗装済みである「ドラゴンアーマー(DRAGONARMOR)」シリーズはダイキャストモデルであり、その重厚感を生かして単純に1台のみでディスプレイするほかにも、臨場感ある場面を再現するのにもうってつけです。黒騎士物語など、コラボ商品も存在するためにコラボ先のファンからも注目されるシリーズであると言えます。
ネット販売の開始により、マイナーモデルにありがちな欠品が起こりにくくはなりましたが、中々見つからないモデルを探す人も多いようです。買取の価格はモデルの人気度にも左右されますが、同時に商品の状態も重要になります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!