リルフェアリーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リルフェアリー ドール リルフェアリー高額買取
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リルフェアリー驚きの買取事例
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リルフェアリー高額買取

リルフェアリー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! リルフェアリー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

リルフェアリー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛媛県 K・Tさん

買取依頼品:ちいさなお手伝いさん エルノ

ちっちゃくて可愛い妖精のフィギュアが人気のリルフェアリーシリーズのコレクションを、諸事情で手放すことにしました。どこでお願いするか迷いましたが、郵送買取で評価の高いこちらにお願いしました。大量に送ったのに、結果はとてもスピーディーで査定結果もGOODでしたよ。


富山県 R・Mさん

買取依頼品:きぼうのほとり ネイリー など

その可愛らしい外観にハマって、リルフェアリーをコレクションしています。あまりに好きすぎて、気が付いたら同じものをいっぱい持っていました。整理して余分に買っていた分を、まとめて買取査定していただきました。評価も上々で対応も素晴らしいので、次の機会もお願いします。


山形県 A・Mさん

買取依頼品:エルノ、リプー など

リルフェアリーの可愛いフィギュアが大好きです。あまりにも集めすぎて、悩んだ挙句に20体くらいをこちらの買取に送りました。以前にもお願いしたのですが、結果も入金も早いので安心感も違います。今回の結果もとても満足で、今後手放す時もこちらのお店がいいですね。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

リルフェアリー買取のお取引方法を動画でご説明します!

リルフェアリー ドール高額買取


「リルフェアリー」とは?

「リルフェアリー」とは、「AZONE INTERNATIONAL(アゾンインターナショナル)」 が制作・販売を行っている手のひらサイズのドールシリーズです。「AZONE INTERNATIONAL(アゾンインターナショナル)」 の12分の1スケールのオリジナル素体『ピコニーモ』シリーズのうち、手足が大きくデフォルメされた『ピコニーモDボディ』が採用されており、それぞれのキャラクターは『プリミューレ妖精協会』というところからオーナーの元へやってくる妖精という独自のファンタジックな設定があるところが特徴です。

「リルフェアリー」のシリーズとは?

「リルフェアリー」のシリーズには、「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~リアム」や「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさな ちいさなお手伝いさん~ハーミア」などがあります。また、通常版のほか、アゾンダイレクトストア(直営店)やWEBストア限定で販売された「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ひつじ年のこひつじさん~リプー」やレーベルショップ秋葉原のオープン記念として発売された「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなアゾンスタッフ~エルノ」など、特別衣装のバージョンもこれまで多数発売されています。

「リルフェアリー」の歴史とは?

「リルフェアリー」シリーズは、2013年12月に「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~リプー」から『ピコニーモDボディ』を使用した新シリーズとして始まりました。続いて「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~エルノ」、「Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~ヴェル」が立て続けに発売され、しばらくはその3キャラクターのみで展開していました。その後新たに「リアム」、「ネリー」、「ハーミア」といった新たなキャラクターが加わり「リルフェアリー」の世界もにぎやかなものとなっています。

「リルフェアリー」の特徴は、そのファンタジックな世界観に合わせた衣装です。クラシカルなメイド風衣装や、スチームパンクを思わせる革ベルトやゴーグルの付いた衣装など、12分の1サイズとかなりの小ささでありながら、細部にまでこだわって丁寧に作られています。また、製品パッケージには、そのキャラクターにまつわるショートストーリーが同梱されており、作りこまれた世界観を追いかけるのも楽しみのひとつとなっています。
「リルフェアリー」はWEBショップや店頭、イベント会場などさまざまな場所で販売されていますが、発売と同時に売り切れることも少なくありません。そのため、人気モデルや希少モデルなどは特に高額で買取を行っています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!