KIKIPOP(キキポップ) ドールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
KIKIPOP(キキポップ) ドール KIKIPOP(キキポップ)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
KIKIPOP(キキポップ)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
KIKIPOP(キキポップ)高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! KIKIPOP(キキポップ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

KIKIPOP(キキポップ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 Y・Oさん

買取依頼品:キャラメルブラウン など

キャラクターがとっても可愛いキキポップ、私も好きですがコレクションしているファンも結構多いみたいです。少し前ですが、こちらのお店にコレクションの一部を買取査定してもらったら、思いのほか高い評価で人気の高さを再認識させてもらいました。


熊本県 M・Kさん

買取依頼品:マーマレードブラウン 他

KIKIPOP(キキポップ)は全体的なフォルムがとっても可愛くて、一度見てファンになっちゃいました。一時同じものをたくさん買いすぎたので、いくつかのコレクションを郵送買取していただきました。電話での対応も感じがよくて、今後も利用させてもらいます。


群馬県 M・Kさん

買取依頼品:いちごみるく など

可愛い雰囲気のドールが大好きな私のお気に入りは、KIKIPOPです。コスチュームにも可愛いのが多いので、何人も並べているとその可愛さに見とれてしまいます。多くなりすぎて、先日泣く泣く何人かを買取していただきましたが、十分な査定をもらい大満足です。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

KIKIPOP(キキポップ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

KIKIPOP(キキポップ) ドール高額買取


「KIKIPOP(キキポップ)」とは?

「KIKIPOP(キキポップ)」は、AZONE INTERNATIONAL(アゾンインターナショナル)より販売されているドールシリーズです。ドール本体はABS樹脂・PVC樹脂製で、大きさは23センチほど、頭は大きめ、ぱっちりつぶらな瞳とぷっくりとしたほっぺた、手足の太い幼児のような体型が可愛らしいドールです。
『おしゃれが大好きなキノコの妖精』という設定で、瞳の中や耳の中にキノコモチーフが隠されていることもポイントです。稼働箇所は23か所で、自立も可能です。販売時には、ドール本体とアウトフィットがセットになっており、本体のみの販売はされていません。

「KIKIPOP(キキポップ)」のシリーズとは?

KIKIPOP(キキポップ)のシリーズには、シリーズ第一弾として発売された「Hello KIKIPOP!」、パステルカラーのロリータ衣装と長い髪が特徴の「KIKIPOP Romantic Frill Sugar」、うさぎの耳の付いたケープが可愛らしい「KIKIPOP! Sunny Bunny Date」などがあります。また、『ネオアジア』をコンセプトに洋服や雑貨のデザイン・販売を行っているブランド『ROUROU』とコラボした「ROUROU×KIKIPOP! 喜喜(キキ)PANDA」も人気のシリーズです。シリーズでは、毎回色違いの「KIKIPOP」が二体ずつ販売されています。

「KIKIPOP(キキポップ)」の歴史とは?

「KIKIPOP(キキポップ)」は、ドール作家ユニット『キノコジュース』が制作しているキャストドール「KIKI」シリーズを元に、AZONE INTERNATIONAL(アゾンインターナショナル)が開発したドールになります。そのため元になったドール「KIKI」を「オリジナルKIKI」、AZONE INTERNATIONAL(アゾンインターナショナル)が制作した「KIKIPOP」を「アゾンKIKI」と称することもあります。AZONE INTERNATIONAL(アゾンインターナショナル)の「KIKIPOP」の最初のシリーズである「Hello KIKIPOP!」は2015年4月に発売されました。

「KIKIPOP(キキポップ)」は、ドール本体の可愛さもさることながら、アウトフィットもこだわって作られており、特に女性に人気の高いドールになります。専用のアウトフィットなどのアイテムは「キノコプラネット」というブランド名で別売りもされていて、パステル調の色味を基調とした可愛らしいアイテムが多数展開されています。また、「KIKIPOP」を集めている人のなかには、着せ替えだけではなく、アイの変更や髪型の変更などのカスタムを楽しむ人もいます。 初期に発売された「KIKIPOP」は現在入手困難なため、高額買取になる場合もあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!