アサルトリリィの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アサルトリリィ ドール アサルトリリィ高額買取
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アサルトリリィ驚きの買取事例
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アサルトリリィ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! アサルトリリィ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

アサルトリリィ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛知県 J・Kさん

買取依頼品:アサルトリリィ 松永遊糸 など

アサルトリリィシリーズのキャラクターは、みんな可愛くて目移りがします。オプションのパーツをつけて楽しめるのもいいです。コレクションのうちからいくつかを、先月郵送買取査定に送りました。評価は下がっていないようで、代金は新しいドール購入に充てます。


栃木県 N・Tさん

買取依頼品:アサルトリリィ 真島百由

可愛いタイプから大人っぽいタイプまで、色々な美少女が揃っているアサルトリリィシリーズのドールに、最近ハマりまくっています。ヴァージョンの違うのを見つけたら前のヴァージョンを買取してもらう、といった感じで集めています。この間は、萌えキャラの真島百由のを買取に出したら高い人気でした。


山形県 M・Kさん

買取依頼品:番匠谷依奈 など

アサルトリリィの真島百由(ましまもゆ)が好きで、いろんなドールを集めています。一番のお気に入りは、メイド風コスチュームの分で私の宝物です。他の女の子のも集めていましたが、今は百由一本なのでまとめて買取査定をお願いしました。シリーズの人気から、いい金額での取引になりました。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

アサルトリリィ買取のお取引方法を動画でご説明します!

アサルトリリィ ドール高額買取


「アサルトリリィ」とは?

アサルトリリィとは、人形やフィギュア用のコスチュームを手掛けている株式会社アゾンインターナショナルが企画・製作を手掛けるストーリー性のあるフィギュアシリーズのことをいいます。
舞台は、近未来の人類と人類と対立しているヒュージと呼ばれている謎の巨大生物との戦いになります。ヒュージを倒すための有効な武器であるCHARMと呼ばれる近接式武器形態は女性との相性が良く、それらを駆使して戦う女性たちをリリィと呼びます。このリリィを養成するためのガーデンと呼ばれる複数の育成機関と少女たちの戦いの記録をフィギュアにしています。

「アサルトリリィ」のシリーズとは?

アサルトリリィでは、巨大生物と戦うためのリリィを養成するための複数の育成機関に通う多くの少女たちのフィギュアが、それぞれの機関の制服姿のデザインで登場しています。これとは別にヒュージとの戦闘時を想定している姿のフィギュアも展開されています。
また、戦闘用の着脱可能な武器類のアイテムと、ヒュージとの戦闘時に使われたりとリリィたちをさまざまな面でサポートするパワードスーツのみのフィギュアも販売しています。さらに、これらのストーリーをもとにして書かれている書籍も出版されています。

「アサルトリリィ」の歴史とは?

アサルトリリィの企画と製作を手掛けている株式会社アゾンインターナショナルは、1990年8月8日に創業しました。創業当初は、スカーフやハンカチといった服地などを手掛けていましたが、1997年に人形やフィギュア用のコスチュームの生産と販売を開始するようになりました。2000年に入るとオリジナルドールシリーズを手掛けるようになり、2013年9月にはオリジナルフィギュアであるアサルトリリィの販売を開始しました。2014年1月には第2弾となるフィギュアの販売を行い、次々に展開しています。

アサルトリリィのフィギアのシリーズは、株式会社アゾンインターナショナルのオリジナルであり、舞台設定とストーリー展開がよく考えられていることと、キャラクターデザインに人気作品を手掛けた人々が携わっていることもあって人気となっています。さらに、長く培われた美しく精巧なフィギュアの作りと、多くのかわいらしいドールコスチューム、可動式のため着脱式のものが多いことも人気の理由となっています。そのため、アサルトリリィのシリーズは高価買取の対象となっています。関連書籍やCDなども注目されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!