りからいずの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
りからいず ドール りからいず高額買取
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
りからいず驚きの買取事例
12月12日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
りからいず高額買取

りからいず 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! りからいず高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

りからいず買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 N・Tさん

買取依頼品:魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカのファンで、りからいずももちろん集めていました!でもずっと押入れにしまいっぱなしだったので、大切にしてくれる人に譲ることにしました…人気作品なので、こちらのお店で買取してもらった時も高額になりました。結果も入金も早いのが、こちらのお店のいいところですね。


新潟県 Y・Nさん

買取依頼品:魔女の宅急便

りからいずの魔女の宅急便キキを、郵送買取のこちらのお店で査定してもらいました。郵送での買い取りは初めてでしたが、手順も簡単で到着してすぐに査定結果がもらえてビックリ。買取が決定してから入金までも早く、またまたビックリしましたよ。またお願いしようと思っています。


埼玉県 T・Sさん

買取依頼品:カードキャプターさくら 木之本桜

りからいずのフィギュアを集めているのですが、お気に入りはクリーミーマミです。まどかマギカもいいですね。大量のコレクションから、在庫整理で選んだのはカードキャプターさくらでしたが、こちらの買取での査定は予想以上で、このシリーズの人気がよく解かります。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

りからいず買取のお取引方法を動画でご説明します!

りからいず ドール高額買取


「りからいず」とは?

りからいずとは、日本のおもちゃメーカーであるタカラトミーが企画・製造・販売を行っている着せ替え人形のおもちゃのことをいいます。モデルとなるキャラクターは、魔法の天使クリィミーマミーや怪盗セイント・テール、カードキャプターさくらなどの版権キャラクターが主なものとなっています。
それぞれのフィギュアをいちからつくるのではなく、リカちゃん人形でおなじみの約19センチメートルの素体に、新たに造形したキャラクターの顔を模したソフビ製のヘッドを装着するものです。原作を忠実に再現した仕様で、それぞれの衣装もこだわってつくられています。

「りからいず」のシリーズとは?

りからいずは、さまざまな版権作品に登場するキャラクターの顔の部分をソフトビニールで製作してリカちゃん人形の素体にとりつけるものを指しているので、リカちゃん人形のシリーズのひとつとも言えます。
りからいずは基本的にマンガやアニメーションのキャラクターを模してつくられています。例えば、魔法の天使クリィミーマミシリーズ、怪盗セイント・テールやカードキャプターさくら、その作品内の複数キャラクターが展開されているものも多くあります。また、女の子のキャラクターだけでなくキャラクターが常用するグッズのフィギュア化もあります。

「りからいず」の歴史とは?

りからいずを企画・製造・販売する日本のおもちゃ会社、株式会社タカラトミーは、1953年1月17日に創業しました。創業当初は多くの金属やプラスチックのおもちゃを製造していましたが、徐々にビニール加工技術を生かしたおもちゃを展開するようになりました。
りからいずの素体となっているリカちゃん人形は1966年より販売開始されました。りからいずシリーズ第一弾として魔法少女まどか☆マギカが2013年の11月より発売され、その人気を経て第二弾も発売、それぞれのシリーズの展開がはじまりました。

りからいずのシリーズは、リカちゃん人形と同じおよそ19センチメートルの素体に、新たに造形したソフビのヘッドを取り付けたものです。そのため、ハイターゲット向けキャラクタードールでありながら買いやすい値段として広い世代に人気があります。また、モデルとなるキャラクターの原作ももともと人気の高い作品であるため、需要が高く、買取価格も安定しています。そのほかにも、かわいらしく精巧な造形や、原作を忠実に再現し細部まで作りこまれているフィギュア用のドレスも人気の理由でしょう。買取の際には、付属フィギュアや部品が欠けることなく揃っていると高価が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!