エクセリーナ ジェニーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
エクセリーナ ジェニー ドール エクセリーナ ジェニー高額買取
エクセリーナ ジェニーWANTED

エクセリーナ ジェニー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! エクセリーナ ジェニー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

エクセリーナ ジェニー買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

エクセリーナ ジェニー買取のお取引方法を動画でご説明します!

エクセリーナ ジェニー ドール高額買取


「エクセリーナ ジェニー」とは?

エクセリーナジェニーは、旧タカラのタカラトミーより発売されている女の子に大人気の着せ替え人形キャラクターです。名前に付いているエクセリーナは、ジェニーシリーズの中でも最高級のステータスに位置付けられています。青い瞳と陶器のように白い肌が特徴的なエクセリーナジェニーは、19世紀ヨーロッパで人気だったビスクドールを意識してデザインされた物です。また、髪の毛には人間用のかつらを使用し、非常に手の込んだ衣装デザインのドレスに造りの細かさなど、全てにおいてノーマルジェニーを凌駕しています。そしてアニバーサリーを冠した商品、販売経路を限定した商品など、特別なラインナップとして発売され、価格もノーマルジェニーより高めになっています。

「エクセリーナ ジェニー」のシリーズとは?

エクセリーナジェニーの中には、多くの種類で貴重なジェニーが存在します。例えば専門店より発売されているエクセリーナはもちろんですが、10周年記念で会員向けに発売されたエクセリーナは300体のみです。1997年にバーコードを集めて応募すると貰えたプレミアムエクセリーナは、アイプリントは下まつげが無く、チェコマリーン配色に仕上がっていますので、まさにプレミアム感満載です。

「エクセリーナ ジェニー」の歴史とは?

ジェニーの歴史はとても古く、ブロンドのロングヘアにブラウンの瞳、瞳の上に白いアイラインがあるノーマルジェニーが初期バージョンです。
1984年にジェニー自分自身が創造する理想の自分、というコンセプトの元に製作されたエクセリーナが登場しました。1987年には18歳のジェニーをコンセプトとして元に製作されたエイティーンジェニー。1989年は目の中に無色のスターライトが入ったスターライトジェニー。1990年はエイティーンジェニーをマイナーチェンジし、ボディを少し背の高いものとしたプリンセスジェニー。1993年は18歳のジェニーが輝くというコンセプトでデザインされたモデルで、目の中にクロス型の星がプリントされたレインボージェニー。1999年はこれまでのジェニーとは違ったデザインで、コンセプトも異なる設定で製作されたエンジェルズガーデンジェニー。1999年は先行販売となったエイティーンジェニーヘッドと同じような小顔で、これまでのジェニーより大人っぽさを感じるデザインのフォトジェニックジェニー。2010年には、3代目ジェニーとも呼ばれているラブジェニーが販売されました。次々に発売され、中にはとても貴重性の高いジェニーもあります。

エクセリーナジェニーの魅力は、単なるままごとの枠を飛び越えた、ワンランク上の着せ替え人形にあります。理由として、ファッション性を重視しており、年齢が高めの女の子をターゲットとしている点が挙げられます。ファッションはワンピース型のドレス、トップス、ボトムスなど有名ブランドと提携したり、ゴージャス路線で現代ファッションを楽しむ事もできます。製造販売日が古いだけあり、美しい状態も少なく市場に出回る事がほとんど無いため、高額買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!