トナードール(Tonner Doll)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トナードール(Tonner Doll) ドール トナードール(Tonner Doll)高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トナードール(Tonner Doll)WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トナードール(Tonner Doll)驚きの買取事例

トナードール(Tonner Doll) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トナードール(Tonner Doll)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トナードール(Tonner Doll)買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

トナードール(Tonner Doll)買取のお取引方法を動画でご説明します!

トナードール(Tonner Doll) ドール高額買取


「トナードール(Tonner Doll)」とは?

トナードールは、人形師であったロバート・トナーがアメリカニューヨークにて1991年に創業した人形の製造販売メーカーです。代表作としては、タイニー・ベッツイー・マッコールやタイラー・ウェントワース・ドールが有名です。またディズニー関連のドール製造も手がけているため、多くのディズニーファンから支持されています。

「トナードール(Tonner Doll)」のシリーズとは?

トナードールが製作するシリーズとして、ディズニー関連の着せ替え人形シリーズがあります。ディズニーを代表するアニメ作品「白雪姫」からは白雪姫、「眠れる森の美女」からはオーロラ姫といったプリンセスシリーズがリリースされています。またアリス・イン・ワンダーランド・シリーズからは、限定販売されているティーパーティー・アリスが登場しています。
白雪姫は、赤、青、黄色と気品溢れるドレスに身を包んだ容姿は、まさに劇中に登場する白雪姫そのものです。オーロラ姫は高さ約40センチで立体化しており、エンジ色のコスチュームにトレードとなる金髪、そして見事なプロポーションは魅入ってしまうほど美しいでき映えです。ティーパーティー・アリスは、ブロンドのクリクリウェーブの掛かったロングヘアーに定番の青と白のタフタのドレスを着用しています。そして首、両肩、両股、両肘、両膝に関節があり、自由に曲げてポーズを取ることが可能なファッションドールです。

「トナードール(Tonner Doll)」の歴史とは?

トナードールの有名な作品であるタイニー・ベッツイー・マッコールの歴史は、とても古いです。このドールは8インチサイズでパッチリした目、控えめな口元、そして細かいポーズにも対応しているところが特徴のドールです。
元々はマッコール社が販売していた紙人形で、1952年に14インチ次いで1957年に8インチサイズのソフトビニール製の着せ替え人形が販売されましたが、1963年には販売不振により一時期生産中止となってしまいました。しかし1996年にトナードール社によって、ベッツイー・マッコールが生まれ変わりました。そこから徐々に人気が高まり、「ベッチー」「ベチ」の愛称で親しまれるようになります。
また50年代から60年代に製作されたベッツイー人形はビンテージベッツイーと呼ばれていますが、生産数は比較的多い状態です。着せ替え用衣装はドールの主流となる8インチのため、他のドール人形の服を着せることが可能になり、種類が豊富で仕立てが良いためとても人気のあるドールと言えます。

トナードールの魅力は歴史のあるドールもそうですが、有名なディズニー作品があるところだと思われます。ディズニーのラインナップも白雪姫、オーロラ姫、アリス、ブルーフェアリーと女の子に人気の高いキャラクターを選択しています。限定商品のドールも多数ありマニアやファンが目を光らせているため、買取では常に高額が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!