キャンディちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キャンディちゃん ドール キャンディちゃん高額買取
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キャンディちゃんWANTED
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キャンディちゃん驚きの買取事例

キャンディちゃん 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キャンディちゃん高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キャンディちゃん買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

青森県 M・Kさん

買取依頼品:キャンディちゃん ミニハウスつき

私はこの前、キャンディちゃんのドールを買取してもらいました。査定される方は専門的な知識があるようで、高価買取をしてもらうことが出来ました。お気に入りのドールだったので、高く評価してもらえたことに感謝しています。また買取を依頼するときは、こちらでお願いをしようと思っています。

福岡県 A・Nさん

買取依頼品:キャンディちゃん アップルちゃん

昔、子供のおもちゃとして使っていたキャンディちゃんのドールを買取してもらいました。子供が使っていたこともあり、あまり状態としては良くなかったのですが、少しでも値段を付けてもらえたので安心しました。また不要なものがあれば、買取ってほしいと願っています。

福岡県 M・Nさん

買取依頼品:キャンディちゃん ほか

キャンディちゃんを含め、たくさんの物を買い取ってもらいました。子供が使っていたおもちゃや以前集めていたキーホルダーなども査定をしてもらい、おかげで不要なものが減りました。スタッフの対応も素晴らしかったので、これからはこちらに依頼したいと思います。査定の結果にも大満足しています。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

キャンディちゃん買取のお取引方法を動画でご説明します!

キャンディちゃん ドール高額買取


「キャンディちゃん」とは?

キャンディちゃんはタカラの代表格となるリカちゃん人形と並んでとても人気があり、そして希少性がとても高いミニドールです。7cmという小さなお人形ですが、足を曲げて座らせることができます。そして足にはマグネットが仕込まれた靴を履かせて、付属の金属製キャンディボックスにくっつけて遊ぶ事ができます。他にもプリンちゃんなどお友達も発売されています。リカちゃん人形は年代や型式によって高額な値が付けられますが、キャンディちゃんもこれに負けない価値を持つ人形と言えます。

「キャンディちゃん」のシリーズとは?

キャンディちゃんはリカちゃんと同じメーカーのタカラから、1974年頃に発売されたシリーズとなります。またキャンディちゃんはシリーズで発売されていて、様々なモデルが存在しています。アップルちゃん、プリンちゃん フラフラヘリコプター、キャンディちゃん リビングルーム/バスルーム/ベッドルーム/キッチンなどが発売されています。他にもキャンディちゃんが乗ることができる汽車ぽっぽも発売されるなど、様々なアイテムがリリースされており、今でも愛好家たちに愛され続けています。

「キャンディちゃん」の歴史とは?

キャンディちゃんは、70年代を代表する人形です。発売当時は、それほど爆発的なヒットにもロングセラーにもならない人形でした。しかし現在は数が非常に少なく、70年代の雰囲気と10cmにも満たない小さいサイズがコアな収集家の心をそそり、とてもレアなコレクターズアイテムとなっています。キャンディちゃんは靴がマグネットになっていて、付属の缶でできたキャンディちゃん専用ミニハウスの中で立たせることができるように設計されています。また缶にはチェーンが付いており、キャンディちゃんと一緒にお出かけできる仕様としているところもユニークです。

キャンディちゃんの魅力はレトロな雰囲気はもちろんですが、今では数も少なく美品で残っているものが少ないため、貴重性が高いところです。ミニハウス付きのキャンディちゃんや汽車ぽっぽ付きのキャンディちゃんは、もはや天然記念物と言っても過言ではありません。
掃除をしたら古いキャンディちゃんが出てきたけれど、汚れや部品を失くしたりしているから捨てるしかないかも…そんな時でもご安心ください!当店ではそういったキャンディちゃんも問題なくお買取が出来ます。売りたいけれどこれはどうかな?と思いましたら、まずはお気軽にご相談ください!ドールに詳しいプロの鑑定士が、しっかりと査定いたします♪
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!