タイニー・ベッツィーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タイニー・ベッツィー タイニー・ベッツィー高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タイニー・ベッツィー驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タイニー・ベッツィー高額買取

タイニー・ベッツィー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! タイニー・ベッツィー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

タイニー・ベッツィー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

京都府 T・Yさん

買取依頼品:ハロウィン・トランクセット

タイニー・ベッツィーというドールの買取をしてもらいましたが、使いやすかったと思います。スタッフの方も丁寧に対応してくれて、とても好印象な感じでした。今回はドールを一体だけ査定してもらったのですが、丁寧に対応をしていただいたので、次回からも利用させてもらおうと思っています。


滋賀県 M・Nさん

買取依頼品:本体、服など

タイニー・ベッツィー用の服や靴などのグッズの買取をしてもらいました。服が管理できないくらいたくさん溜まっていて、しまう場所が無くなってきていたので売ることにしました。まとめて郵送で見てもらえるのが、思ったよりも楽でした。査定を待つ時間も対面販売ではないので、簡単でよかったです。


徳島県 H・Hさん

買取依頼品:Classic Betsy Basic 他

タイニー・ベッツィーのドールを二体買い取ってもらいました。まとめて郵送をしたのですが、どちらのドールも査定を細かくしてもらえて、しっかりとした値段を付けていただけました。一緒に付けた靴なども細かく見てもらえたので、良心的なお店だったと思います。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

タイニー・ベッツィー買取のお取引方法を動画でご説明します!

タイニー・ベッツィー高額買取


「タイニー・ベッツィー ドール」とは?

タイニー・ベッツィードールは、1950年にアメリカ、トナードール社の8インチ(20cm)サイズの着せ替え人形として発売されました。
パッチリとした目とおちょぼ口が愛らしく、寝かせると目を閉じるスリープアイや細かなポージングができるのが特徴です。

アメリカでは、ベッチーやベチの愛称で親しまれ、多くのファンに愛されています。また、 種類が豊富で仕立てがよい着せ替え用の衣装は、ほかの8インチサイズの着せ替え人形用の衣装としても人気があります。

50年代から60年代に製作されたタイニー・ベッツィードールは、現在ヴィンテージベッツィーと呼ばれ、当時の生産数が比較的多かったため、ネットオークション等でもみつけることのできる可能性が高いです。

「タイニー・ベッツィー ドール」の歴史とは?

タイニー・ベッツィードールは、そもそもマッコール社から販売されていた紙人形が始まりといわれています。

1952年にソフトビニール製の14インチサイズの着せ替え人形が販売され、1957年に次いで8インチサイズが販売されました。
その後には、世界初のモデルスタイルのバービー人形の出現により販売不振に陥り、1963年に一度生産中止となったものです。

1996年にトナードール社によって、タイニー・ベッツィー・マッコール( 8インチサイズ)とベッツイー・マッコール( 14インチサイズ)として生まれ変わります。
その後2000年頃よりトナードール社製のキューティーズによって、日本限定仕様のタイニー・ベッツィー・マッコールが6種類発売され現在に至っています。

「タイニー・ベッツィー ドール」のシリーズとは?

タイニー・ベッツィードールには、復刻版前のものをヴィンテージと呼ばれ、ヴィンテージのものと2000年以降のタイニー・ベッツィー・マッコールとがあります。
ヴィンテージは、ブロンズヘアとストロベリーブロンズヘア、ブルネットのヘアカラーのあるその時代の流行を感じさせらるものがあります。

タイニー・ベッツィー・マッコールは、ドレスシリーズ3種類とベーシックドール3種類があり、首や肩が以前よりも動きやすくなっているため、ポーズをつけやすくなっているのが特徴です。
アメリカ限定のキャンディパレードという種類も日本にも入ってきて、タイニー・ベッツィードールファンの間で注目されています。

タイニー・ベッツィードールは、時代を超えてお子さんからタイニー・ベッツィードールファンの大人まで、今でも着せ替え人形として多くの人に愛されている人形です。

愛らしい顔の表情は、目がぱちぱちと動いたりポーズをつけられることが50年も昔にあったとは思えないほどです。
現在は、バービー人形が多種多様なモデルを提供しています。その最先端人形にはない、素朴な温かさをも感じられるのが、タイニー・ベッツィードールの魅了のひとつといえるでしょう。
時代を感じるその雰囲気を手作りの洋服などで自由自在に、現在をも演出できるのはマニアにとっても、人形好きな方にとっても楽しむことができる夢のある人形といえます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!