HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア) HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大阪府 T・Tさん

買取依頼品:1/3 鹿目まどか

まどマギが大好きで、まどマギのドールを集めています。特に複雑なポージングも可能なHAFがお気に入りでしたが、諸事情により泣く泣く手放すことに・・・大切なドールでしたので宅配買取は少し不安でしたが、丁寧に対応してくれて安心しました。査定額も満足!またお願いします!


秋田県 H・Sさん

買取依頼品:1/3 柏崎 星奈 など

ハイブリッドアクティブ フィギュアは動きの幅が広いので、マニアの僕にはピッタリです。アニメのキャラクターをリアルに再現しているところから、人気も高いみたいですね。先日、コレクションのいくつかを郵送買取で査定してもらったら、思っていた以上の査定でびっくりでしたよ。


山梨県 Y・Hさん

買取依頼品:七つの大罪 レヴィアタン 他

HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)が好きでちょこちょこ集めています。今度はまどマギのHAFを集めたくて、コレクションを整理することに・・・別のシリーズのHAFを買取査定してもらったんですが、最近人気らしくていい値段でした♪ありがとうございます!



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)買取のお取引方法を動画でご説明します!

HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア)高額買取


「HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア) ドール」とは?

HAF(ハイブリッドアクティブフィギュア)はドールメーカー、アゾン・インターナショナルが販売している1/3スケールのキャラクタードールのシリーズになります。
サイズ的にはかなり大型で高価格帯の商品ですが、他にないスケールとディテールまでのこだわりが魅力となっています。

またアニメキャラクターを忠実に再現しているといった特徴もユーザーに支持されており、高価格な商品ながら多数の商品をリリースしています。
いわゆるPVC製のフィギュアではなく、関節可動構造を備えたドールであり、きせかえなども楽しめるようになっています。

「HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア) ドール」の歴史とは?

HAF(ハイブリッドアクティブフィギュア)はアゾンが販売しているキャラクタードールで、さらに大きなものがほしいというユーザーの要望に応える形で発売されました。
アゾンが展開しているドールは1/6サイズ、25~30センチ程のものが多かったのですが、スケール感やギミック、また細部の塗装などにこだわったもっと大型サイズである50センチサイズの需要が増え、2008年頃から展開が開始されています。

2016年現在でも同シリーズは継続されており、アニメドールファンの高い支持を受けてラインナップを豊富に展開しています。

「HAF(ハイブリッドアクティブ フィギュア) ドール」のシリーズとは?

HAF(ハイブリッドアクティブフィギュア)は各種の美少女ゲームやアニメのキャラクターを商品化しています。
当初は版権キャラではないアゾンオリジナルの美少女ものドールでしたが、版権物でこのサイズがほしいということでTOHEART2や灼眼のシャナなどのコンテンツからキャラクターを採用し発売。

その後魔法少女リリカルなのはや魔法少女まどか☆マギカといった話題のキャラクターをどんどんシリーズ化し、メインキャラクターを揃えるほどの商品化を続けています。近年ではヘタリアなど女性向けのコンテンツからも商品化を行っています。

HAF(ハイブリッドアクティブフィギュア)は1/3サイズになると定価ベースでもかなりの高額商品ですが、競合するキャラクタードールに比べると安価であり、コレクターも多くいます。
より高額な同スケールのキャラクタードールは、目に水晶体を用いていますが、アゾンのドールはあくまでも目はペイントであり、顔に関しては通常のフィギュアと同じような雰囲気なのが特徴です。

視線を変更するギミックはありませんがその分アニメ作中のイメージに非常に近いドールとなっており、アニメファンからの支持が非常に強いシリーズと言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!