タミーちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タミーちゃん タミーちゃん高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タミーちゃん驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
タミーちゃん高額買取

タミーちゃん 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! タミーちゃん高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

タミーちゃん買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 Y・Sさん

買取依頼品:タミーちゃん

タミーちゃんというドールの買取を依頼しました。郵送査定のお店は初めて利用しましたが、簡単に利用できたので良かったと思います。査定額もしっかりとした値段を出してもらえましたし、おもちゃの知識のあるお店で売れて良かったです。また利用させてもらいます。


静岡県 M・Sさん

買取依頼品:タミーちゃん 本体、ドレス

タミーちゃん人形を買い取ってもらいました。このお店は初めて利用しましたが、郵送で査定をお願いできるので、お店まで通う必要がないので簡単に使えました。近所に、おもちゃを専門的に扱っている所が無かったので良かったです。査定もしっかりとしてもらう事ができました。


山口県 M・Hさん

買取依頼品:タミーちゃん

タミーちゃんの買取をしてもらいましたが、昔からある物なので多少の傷がありました。その辺りで値段になるのか心配でしたが、しっかりと査定をしてもらえて良かったです。ドール一体だけの査定を依頼したのですが、対応もきちんとしてもらえて、こちらのお店にお願いして正解でした。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

タミーちゃん買取のお取引方法を動画でご説明します!

タミーちゃん高額買取


「タミーちゃん買取」とは?

タミーちゃんはアメリカのアイデアル社から発売されていた着せ替え人形です。
その頃の日本の着せ替え人形と言えばバービーちゃんが有名で、抱き人形としてはミルクのみ人形が流行していました。
バービーちゃんはアメリカのモデルさんのような顔立ちですが、タミーちゃんはミルクのみ人形を着せ替え人形にしたような幼い顔立ちで、童顔とも言える顔立ちをしています。
また、髪の毛はくるくるとした短い金髪で、リカちゃんやバービーのようなロングヘアではなく、長くても肩までのセミロングというヘアスタイルもタミーちゃんの特徴です。

タミーちゃんをはじめ、着せ替え人形をコレクションする方が増えてきています。
そのためタミーちゃんの買取もコレクターの間でとても注目されています。

「タミーちゃん買取」のシリーズとは?

タミーちゃんはリカちゃん人形のように家族がいる設定がありました。
お父さんお母さんをはじめ、お兄さんのテッド妹のペッパーちゃん、弟のピート、ボーイフレンドのバドといった、たくさんの登場人物や人形が登場しました。

タミーちゃんはその世界観を広げるためにも、たくさんの小物が発売されたことで有名です。
着せ替え人形のドレスだけではなく、例えばスキーセットならば、スキーウェアのほかに、スキー板やストックが発売されていたり、ラジオやテレビのミニチュアも発売されていました。
買取の際にはこの小物もあると価値が断然違います。
子供はこういった小物を紛失してしまいがちですので、小物がある場合にはタミーちゃんと一緒に売るようにした方が良いです。

「タミーちゃん買取」の歴史とは?

タミーちゃんは1962年にアメリカのアイデアル社から発売されました。
当時はアメリカ産が主流でしたか、日本で発売されるやいなや、予想以上の人気を博し、急きょアイデアル社の日本子会社が設立され、それ以降は日本産になりました。
そのため、タミーちゃんの着ているお洋服には「アイデアルジャパン」というタグが付いている場合がほとんどです。
着せ替えの場合、ほかの着せ替え人形の洋服や手作りの着せ替えの服が混じってしまう場合がありますが、タミーちゃんの場合はこの「アイデアルジャパン」というタグが付いている服を着ていれば、買取の際の価格が高くなります。

タミーちゃんはリカちゃん人形の前に日本で人気を博した着せ替え人形としてとても有名です。
そのため、コレクションされる方は熱心な方が多いのですが、古い商品ですので、残念なことに処分されてしまったタミーちゃんが多いのが現状です。
特にアイデアル社オリジナルの服を着たタミーちゃんは特に珍しいと言えます。
そしてそれ以上に、周囲の小物が揃っているタミーちゃんはもっと価値が上がります。
買取の際はタミーちゃんかどうか、洋服のタグの名前、小物の3つを抑えれば、売る方、コレクションされる方ともに満足のいく形となります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!