LUTS(ルッツ)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
LUTS(ルッツ) LUTS(ルッツ)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
LUTS(ルッツ)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
LUTS(ルッツ)高額買取

LUTS(ルッツ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! LUTS(ルッツ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

LUTS(ルッツ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

栃木県 M・Kさん

買取依頼品:素体 など

色々なタイプの美少女、女性のドールが人気のLUTS(ルッツ)は、マニアの方も多いみたいです。私は5体ほど持っていて、そのうちの2体をこちらの郵送買取で査定してもらいました。すると、選んだものがかなりの人気だったみたいで、高い査定金額になっていました。得した感じです。


香川県 N・Tさん

買取依頼品:Honey Delf HDF-3 他

LUTSの女の子の表情は、リアルで大人っぽいのがたまりません。一時期は凄くハマって、20体くらい持っていました。あまりにも集めすぎたので、半分くらいをまとめて買取査定していただきました。比較的嬉しい査定額で、入金までのスムーズさからまたお願いしたいです。


長野県 H・Yさん

買取依頼品:Senior Delf EVELINE など

表情がとてもセクシーなルッツのドールを、10体くらい持っていました。この他にも別メーカーのドールも集めていて、コレクションが多くなりすぎたのでチョイスして郵送買取をしていただきました。中でも、やはりLUTS(ルッツ)が高査定で、十分な評価をしていただき良かったです。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

LUTS(ルッツ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

LUTS(ルッツ)高額買取

LUTS(ルッツ)とは?


LUTS(ルッツ)は韓国で製造、販売している球体間接人形の老舗メーカーとして、韓国のみならず日本、欧米を中心に世界中で人気となっています。
取り扱っているドールのサイズは10~70センチメートルと幅が広く、ドールの表情も、憂いを帯びた影のある表情や、幼い子供の無垢な眼差し、可憐で儚げな装いなど種類によって多種多様な姿が演出されています。特に人気の動物をモチーフとしたZUZUや妖精のようなドールをイメージしたDelfなどに人気が高く、7000前後の商品がある中、7~8万円前後の高価であるにもかかわらず、その美しさに思わず一目ぼれしてすぐに購入を決断する方が多いことでも知られています。

「LUTS(ルッツ)」の歴史とは?

LUTS(ルッツ)は2001年に設立され、より詳細なニーズに沿ったドール製作を行うため、誠実で信頼できるサービスを理念に、購入される方に喜んでもらえる商品の製造と販売を行っています。
しかし、LUTSの人気商品でもあるDELFについては、原型人形師ケルベロスプロジェクトによってフェアリーランドとの間で問題となり、一時販売が中止される事態になりました。その後も人気商品Zuzuを巡り、ディアマイン社との問題で騒がれる事態となりましたが、LUTSは公式ホームページにおいて2007年から2010年の間にLUTSで働いていた原型師が現在ディアマン社で原型師として所属していると発表、その原型師による不適切な盗作であると遺憾の意を表明しました。

「LUTS(ルッツ)」のシリーズとは?

LUTS(ルッツ)の人気シリーズは多くの女性を魅了してやまない、愛くるしい動物のドールZUZUシリーズをはじめ、LUTSの代表的商品のDELF、大人っぽい印象のSENIOR DELF、幼さの残るJUNIOR DELFやKIDS DELFなど多種多様なドールの種類があります。
人気シリーズのZUZUにはMINIMI ZUZUとして、より幼い表情のドールが販売され、入手困難となる事もありました。また、組み替え用のボディーのパーツや洋服、ハイヒール、ウィッグや剣などのオプションも販売され、好みのドールやそのメイクを注文することも可能となっています。

LUTS(ルッツ)は他のドール業者とのトラブルに翻弄され、販売できない自体に何度か見舞われてしまいますが、ドールファンからの信頼はさらに厚く、トラブルの最中でも購入される方を第一に考えた企業方針が、日本の多くのファンから支持されています。
海外のメーカーですので、日本のメーカーから購入するような便利さはありませんが、LUTSのドールはどれもとても魅力的な表情をしており、また、人形一つ一つを大切に取り扱い、購入される方に対して細心の心遣いのある商品開発が、世界中のドールファンを現在も魅了し続けています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!