Leeke World(リケワールド)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Leeke World(リケワールド) Leeke World(リケワールド)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Leeke World(リケワールド)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Leeke World(リケワールド)高額買取

Leeke World(リケワールド) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! Leeke World(リケワールド)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

Leeke World(リケワールド)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 T・Sさん

買取依頼品:スリーピング ファンシー ほか

リアルで大人びたドールからコケティッシュで可愛いドールまで多くのシリーズのあるLeeke Worldのドールを、最近よく購入しています。青い瞳で見つめられると、なんだか照れてしまうんです。日本にもファンは多くて、先日郵送買取してもらったのはかなりの高査定でした。


埼玉県 T・Aさん

買取依頼品:ハニー 素体 など

外国の可愛い女性が好きな人にピッタリなのが、リケワールドのドールです。可愛いタイプから大人っぽいセクシーなタイプまで粒ぞろいで、コレクションしています。手放す時は、こちらの買取を利用します。輸送後査定額に納得したら入金されるシステムは、とても便利です。


広島県 M・Mさん

買取依頼品: 素体、服 など

Leeke World(リケワールド)のドールを収集するコレクターです。昔はあまりいなかったみたいですが、最近はファンが増えてきて私がこちらで買い取ってもらったシリーズは、市場でも高い人気になっているそうです。人気が上がってくると、なんだか嬉しいです。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

Leeke World(リケワールド)買取のお取引方法を動画でご説明します!

Leeke World(リケワールド)高額買取

「Leeke World(リケワールド) ドール」とは?


Leeke World(リケワールド)とは、球体関節のドールを専門に扱うインターネットショッピングモールで、販売する店名でもあり、Leeke World(リケワールド)というドールのブランド名でもあります。
素体だけでなく、それにあった専用ウィッグ、専用シューズ、専用アクセサリーなども製作、販売しています。ひとつ買うだけでドールとして飾れるセットから、頭、目、ウィッグ、体、手などの細かい部分をほしいところだけ購入でき、自作をするためのツールなども販売しているドールにはじめて触れる人や、玄人の方も満足できるものとなってます。

「Leeke World(リケワールド) ドール」の歴史とは?

Leeke World(リケワールド)は2004年07月に韓国で生まれ、同時に韓国語、日本語に対応したショッピングモールができました。その2ヶ月後の2004年09月には英語版のショッピングモールがオープン、さらにその2ヶ月後の2004年11月にはスペインのMaria社の球体関節人形事業部門とパートナー提携し、その1月後の2004年12月には国内外販売エージェントのイプルハウス、モモヤ、アズムアパマとも事業提携し、翌年2005年2月にはマレーシアのLily球体関節人形事業部門とパートナー提携をし、今に至ります。
つまり、発足してからすぐに信頼性をだし、日本とともに始まったドールの会社です。

「Leeke World(リケワールド) ドール」のシリーズとは?

Leeke World(リケワールド)のドールのシリーズは、DollLeekeシリーズがあり、その中にも無印、L、A、M、B、Dシリーズがあります。無印は、4~5歳のサイズのものと10代半ばのものがあります。Lは、頭の小さめの7頭身ほどのすらりとしたリアルな体つきのシリーズです。Aは、10歳前後のキュートなものと、デフォルメを少し加えた頭身のちいさいものがあります。Mは、Lに似たものですが、Lよりも設定年齢が低い体つきをしています。Bは、Aのようなデフォルメものですが、頭のサイズがちいさめです。最後にDは、リアルな体つきですが、さらに年齢が幼いものとなっています。

なによりも、髪の毛が柔らかい印象をあたえ、重力を感じることのできる自然なドールです。しかし、その髪の毛には特殊な加工がされており、髪型を自身で変えることができ、それを維持させることも可能です。現実に現れた、理想の世界からの人。という感覚を感じ、あなたの生活に暖かなリラックスをあたえてくれます。
さらに、このLeeke World(リケワールド)には人だけでなく、人魚や狐のような動物の耳を持つドールもあり、童話の世界から切り出したような、そこだけ幻想的な異世界を作り出してくれるドールもあります。自身の理想を作り上げることが、Leeke World(リケワールド)ではできるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!