モモコドールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モモコドール モモコドール高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モモコドール驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モモコドール高額買取

モモコドール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! モモコドール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

モモコドール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大分県 S・Kさん

買取依頼品:子猫とダンス SWEET Ver. 他

綺麗なドールに、ハロウィンのコスプレさせたりして楽しんでいます。モモコドールは凄くリアルで、大人っぽい雰囲気があります。購入する時もネットですが、買取もネットです。さすがに対面は恥ずかしいです。こちらは郵送での買取なので簡単、確定後の入金もスピーディーでよく利用しています。


大阪府 H・Kさん

買取依頼品:シャーリーテンプルmomokoDOLL 他

モモコドールの女の子は、みんな大人っぽくてスタイルもいいです。ファッション性の高さから、ハマる人も多いようです。僕が持っていた2体を先日買取査定してもらいましたが、以前と変わらない高査定で嬉しかったです。今度はブロンドの子のを買おうかな!?


埼玉県 M・Tさん

買取依頼品:そっとほっとミルク 他

大人っぽい雰囲気が特徴のモモコドールの女性たちを集めています。リアルな女性と変わらないおしゃれさを感じさせてくれるので、人気は下がることがありません。5体ほど整理のために買取してもらいましたが、どれも高値で喜びを隠せませんでした。綺麗な状態にしておかないといけませんね。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

モモコドール買取のお取引方法を動画でご説明します!

モモコドール高額買取

「モモコドール」とは?


モモコドールは、「PostPet」というピンクのクマのマスコットのアートディレクター真鍋奈見江がプロデュースするリアル・ファッションドールです。実物の約6分1スケール(27cm)のmomokoドール、9cmの豆momokoドールがあります。
流行りの最先端を切り取るこのきせかえドールは、ドールコレクターのみならず、今までドールに興味のなかった20~30代の女性達にも人気があります。ドール自体のリアルで、その上ファッションのが細部まで緻密に作られているため、1分の1サイズにしても違和感がないと言われているほどです。

「モモコドール」の歴史とは?

モモコドールはLWDOLLSと真鍋奈見江によってプロデュースされたきせかえドールです。LWDOLLSはファッションと音楽とリアリティを感じられる6分の1スケールの人形を作る集団として1999年に結成され、活動を行っていました。
2001年に真鍋奈見江と共にモモコドールを制作、その年の8月にインディーズドールとしてモモコドールが発売されました。緻密なファッションと完成度の高さからCM出演やモデルとして活躍し、2005年に「モンチッチ」で有名な「人形のセキグチ」からメジャーデビューした後、現在はドールトップブランドとして成長を続けています。

「モモコドール」のシリーズとは?

モモコドールは流行の先端を切り取ったファッションで常に新しいスタイルが発売されています。2001年から2005年まではペットワークスにより販売され、2005年からはペットワークスが立ち上げた人形衣装ブランドCCS版と企画はCCSで販売元がセキグチのセキグチ版が販売されいます。
当初は肌の色味のみが異なるドールでしたが、髪色の種類が豊富になりボディの可動性も大きくなっています。表情も異なるものが販売され、またデザイナー・カンバラクニエやガイナックスとのコラボレーション物、ファン投票によるドール企画物などが様々なバリエーションのものが販売されています。

モモコドールは自分ではできないようなファッションに、実際にチャレンジしているかのような気分になれるきせかえドールです。様々なジャンルのファッションアイテムが充実していて、またその作りも実物並なのでいくつもいくつもアイテムを揃えたくなります。
コラボ物や企画物のクオリティも高く、コレクターでなくても揃えたくなること間違いなし。モンチッチとのコラボ衣装は、モンチッチファンからも愛されています。9cmサイズの豆モモコドールも可愛く、こちらのクオリティも27cmサイズのものと変わりなく楽しめるので人気があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!