グルーヴ(Jun Planning)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グルーヴ(Jun Planning) グルーヴ(Jun Planning)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グルーヴ(Jun Planning)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グルーヴ(Jun Planning)高額買取

グルーヴ(Jun Planning) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! グルーヴ(Jun Planning)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

グルーヴ(Jun Planning)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

佐賀県 A・Kさん

買取依頼品:ビョル リーアノン など

グルーヴ(Jun Planning)の新品のドールの買取をしてもらいました。買ってから、なかなか開封するタイミングも無く一年がたってしまい、申し訳なくなったのでこの状態のまま手放すことにしました。パッケージや状態を考慮してもらい、査定にも反映されたのが良かったと思います。


茨城県 M・Mさん

買取依頼品:ダル クライネ イノセントワールド など

グルーヴ(Jun Planning)のドールの買取をお願いしました。2、3年ほど洋服を着せかえたり等して扱ってきましたが、状態的には肌の変色もほぼ無く、メイクもかけなどは無い状態でした。査定ではその辺りを評価してもらえて、思ったよりも高く買い取ってもらう事ができて嬉しかったです。


山口県 H・Nさん

買取依頼品:初音ミク × プーリップ

グルーヴ(Jun Planning)のドールを売りました。どこで売ろうか迷っていてしっかりしているお店がいいと思っていたところ、このお店を友人に案内してもらいました。結果として良い値段を付けてもらえましたし、スタッフさんの対応も良く最後まで気持ち良く取引することができました。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

グルーヴ(Jun Planning)買取のお取引方法を動画でご説明します!

グルーヴ(Jun Planning)高額買取

「グルーヴ(Jun Planning) ドール」とは?


グルーヴ(Jun Planning)はPullip、Dal、Taeyangなどファッションドールを取り扱うメーカーの一つです。
Pullipは女性型、Dalは少女型、Taeyangは男性型と分けられており、コンセプトによって演じるキャラクターが当てはめられています。
また、ファッションドールとしての他に、人気キャラクターとも多くコラボレーションしていることでも知られています。
オリジナルドールの他、二次元のアーティスト「ボーカロイド」や、人形が主役の漫画「ローゼンメイデン」、人気沸騰中の「セーラームーン」などが制作され、オンラインストアの他ドール取扱店や、キャラクターバラエティ雑貨店などで取り扱いがされています。

「グルーヴ(Jun Planning) ドール」の歴史とは?

グルーヴ(Jun Planning)のドールは現在の形になる以前、1983年に創業されたジュンプランニングから販売されていました。ジュンプランニングの企画を元に、韓国のデザイナーが作成し、2003年から国内で販売が開始しました。ジュンプランニングの倒産後、2009年からはグルーヴが引き続き販売を行っています。
これらグルーヴ(Jun Planning)のドールのコンセプトは、「今の気分」を表現するファッションドールで、様々なアウトフィットやメイクで気分を表現し、絵画や物語の登場人物から着ぐるみ姿まで、様々な姿で展開されています。

「グルーヴ(Jun Planning) ドール」のシリーズとは?

グルーヴ(Jun Planning)のドールには、コンセプトによっていくつかのシリーズがあります。
版権キャラクターであれば、その作品ごとにキャラクターに適したドールが素体として使用され、キャラクターの世界観を表現しています。
モチーフがあるものには、不思議の国のアリス、スチームパンクなどがあり、中でも人気のシリーズは同じテーマを異なる世界観で表現しています。
また、販売会社が途中で変わったことや、過去のイベントや展示の際には数量限定販売が行われたこともあり、過去のドールにはプレミアがついてるものもあります。

グルーヴ(Jun Planning)のドール、Pullipの初期モデルWIND(ウインド)は「新緑をかけ抜けるさわやかな風。太陽の光を浴びて走り出したい!……そんな気分」と、以降の定番となった「今の気分」のうたい文句をつけられています。このうたい文句は、2015年現在もPullipシリーズにつけられ、コラボドールたちも例外ではありません。衣装やメイクなど世界観を構成するものは、たとえ細かなアクセサリーであっても身につけられていますが、そこにも「……そんな気分」のうたい文句があります。
これらはPullipの象徴であり「今の気分」を表すファッションドールとして、欠かせない要素の一部です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!