Taeyang(テヤン)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Taeyang(テヤン) Taeyang(テヤン)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Taeyang(テヤン)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Taeyang(テヤン)高額買取

Taeyang(テヤン) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! Taeyang(テヤン)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

Taeyang(テヤン)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 H・Sさん

買取依頼品:グレル・サトクリフ など

Taeyangはプーリップシリーズのイケメンで、女の子から高い人気のキャラクターです。このシリーズは、コラボドールが多いことでも有名ですが、黒執事とのコラボ品を買取してもらったら、かなりいい評価をいただけました。


徳島県 Y・Hさん

買取依頼品:アルビレオ

クールなイケメンキャラのテヤンは、ファミリーの中で一番格好いいキャラクターです。コラボ品もたくさん出ていて、10周年記念の黒マントの分は人気が高くて、買取してもらった時はその額に驚きを隠せませんでした。ファンが多いのがよく分かりますね。


山口県 M・Kさん

買取依頼品:アンドレ・グランディエ

Taeyang(テヤン)の色々なコラボ品を集めています。個人的には、最新版の刀剣乱舞ヴァージョンが一番のお気に入りですが、ベルばらのアンドレのコラボを買取査定に出したら凄く高い査定になりました。ベルばら人気は、今も昔も変わりませんね。ビックリです。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

Taeyang(テヤン)買取のお取引方法を動画でご説明します!

Taeyang(テヤン)高額買取

「Taeyang(テヤン) ドール」とは?


Taeyang(テヤン)ドールは、Pullipという人形を中心とした1/6スケールの人形をのシリーズの一つで、日本では、2009年より株式会社グルーヴが販売しています。「今の気分」をコンセプトとした人形で衣装やメイク、小物を変えることで、「その時の気分」を表現した様々な人形が販売されています。制作は、韓国の「AGA」と天上天下というデザイン集団が行っています。そのため、Pullipシリーズの人形のプロフィールは韓国人系で、外国人とのハーフという設定です。
Taeyang(テヤン)は、Pullipの彼氏として設定された人形のシリーズになります。また、日本のキャラクターとのコラボ作も多くあります。

「Taeyang(テヤン) ドール」の歴史とは?

Taeyang(テヤン)は2006年2月より発売されたドールシリーズで全長35cmになります。
発売後すでに60種類以上のドールが発売されており、その中には、シザーハンズ、Gackt、戦国無双、黒執事、オズの魔法使い、h.Naoto等、日本、米国の映画キャラクターや歌手、ゲーム、アニメ、児童文学、ファッションブランド、デザイナー等とのコラボ作が10種類以上含まれています。
ファッションブランドやデザイナーとのコラボ作は、Taeyang(テヤン)のための服をコラボしたブランドやデザイナーが新たにデザインしています。

「Taeyang(テヤン) ドール」のシリーズとは?

Pullipシリーズの各シリーズは、すべて設定された人(ドール)を前提とし、髪や、目、洋服等の変更により「その時の気分」を表現して展開します。
Taeyang(テヤン)は韓国出身でイギリス人の父と韓国人の母に生まれ、ミラノに在住、英語は得意で、妹が1人いるという設定になっています。つり目で整った顔つきが特徴的ですが、体型はナムと同じです。
所有者も、「その時の気分」でカスタムすることができ、ヘッド、アイ、ウィッグ、ボディ、アウトフィット等のオプションを購入して変更することもできます。上級者は他社から発売している服でサイズの合うものを付ける場合もあります。

Taeyang(テヤン)は2006年発売時点では、Pullipの現在の彼という設定になっています。その前の彼はナムなのですが、Pullipドールのコンセプトが「その時の気分」なので、人間関係も変化していくかもしれません。
また、黒執事グループも好評でしたが、2015年には美少女仮面セーラームーンの20周年記念コラボでタキシード仮面が発売されており、クールな役に合わせられることが多いです。しかしAGAのHPによると、年齢が20歳、大学で作曲を学んでいるTaeyang(テヤン)は、クールな印象のようで熱い心を持っているという設定です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!