azone(アゾン) ドールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
azone(アゾン) ドール azone(アゾン)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
azone(アゾン)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
azone(アゾン)高額買取

azone(アゾン) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! azone(アゾン)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

azone(アゾン)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

静岡県 H・Iさん

買取依頼品:さあら60 雪月風花 あげは など

可愛くてちょっとエッチなドールを収集しているのですが、普通の店舗で買うのは恥ずかしいのでほぼ通販です。アゾンのドールは特にお気に入りで、コスチュームもいろいろと替えられます。手放す時も、ネットで買取専門のこちらに郵送しています。パーツも買い取ってくれるので便利です。


福井県 Y・Nさん

買取依頼品:vol. 004 MINAKO 他

azoneのキャラクタードールの可愛さにハマっています。コスチュームや靴まで何でもあるので、着せかえて楽しんでいます。パーツやドールを売却するときは、ネット買取のこちらです。店舗みたいに顔を合わせることもないので、気軽に査定してもらえるのがいいですね。


埼玉県 A・Aさん

買取依頼品:3月のお茶会 時計うさぎ ゆうた など

大きいサイズのドールは、リアルさとアニメ的な可愛さが相まってとてもいいですね。私はazone(アゾン)のドールがお気に入りで、多くの種類を集めています。新しいのを買った時には古いのをこちらに送って、買取をしてもらいます。査定完了から入金までの時間も早いので、よく利用しています。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

azone(アゾン)買取のお取引方法を動画でご説明します!

azone(アゾン) ドール高額買取

「azone(アゾン) ドール」とは?


azone(アゾン)は様々なドール、ドール用の洋服を販売している所です。沢山の種類の洋服や、様々な大きさのドール、アニメキャラクターやオリジナルキャラクターのドール等、様々な種類の商品を販売しているので、ドールを販売している所の中でも人気が高いです。また、定期的に新作の洋服等を販売しているので、新作の商品を手に入れやすいというメリットもあります。
azone(アゾン)でしか手に入らないような商品が多いので、商品によってはすぐに売り切れてしまう場合も多いです。予約をすれば確実に購入する事が出来るので、予約をする方も多いです。

「azone(アゾン) ドール」の歴史とは?

azone(アゾン)は元々染色における染め型の製版を業務として設立された所で、最初からドールの販売を行っていた訳ではなく、2000年の頃にサアラと呼ばれるシリーズを販売した所から、ドールの販売が始まり、今まで沢山の種類を販売しています。
長い間ドールを販売してきたので、今まで販売したドールの種類はかなりの数になります。商品によって細かい違いがあり、似たような物でも、少しだけデザインが違ったり、手に入りにくい商品があったりします。なので、過去に販売されたドールは今になって価値が高く扱われている物も多いです。

「azone(アゾン) ドール」のシリーズとは?

azone(アゾン)のドールは1/12サイズ、1/6サイズ、1/3サイズが販売されており、サイズによって違う種類のドールが販売されており、同じサイズでも種類が複数ある物もあります。オリジナルのピュアニーモと呼ばれる素体等も販売されているので、サイズにあった種類の素体を購入すれば何度でも新品の体に代える事が出来ます。

azone(アゾン)のドールは同じキャラクターとして扱われているドールも、季節等に合わせて見た目を変えて販売される事も多いです。他にも別のシリーズとして違うコンセプトで作られたデザインで販売される事もあります。
azone(アゾン)のドールは他の会社が販売しているドールに比べると目が印刷されている事が多く、髪の毛もカツラではなく、そのまま植毛されている場合が多いです。植毛や印刷されている目が好きな方はazone(アゾン)のドールを購入する方が多いです。

azone(アゾン)のドールは限定版が販売される事もあり、限定版は販売が始まるとすぐに売り切れてしまう事もとても多いです。しかし、人気が高く、再販を望む声が大きくなってくると、過去に売り切れたドールを再販する事もあります。
価格も全体的に安めなので、初心者の方でも購入しやすい商品が多いです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!