ボークス(VOLKS) ドールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ボークス(VOLKS) ドール ボークス(VOLKS)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ボークス(VOLKS)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ボークス(VOLKS)高額買取

ボークス(VOLKS) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ボークス(VOLKS)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ボークス(VOLKS)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 J・Kさん

買取依頼品:SDGr女の子 青い鳥 ミチル など

リアルで可愛いドールを集めている人って、けっこうたくさんいます。僕はボークスのSDが特に好きで、長年こつこつと集めていました。今回整理のために何体か郵送買取に出したら、人気のあるドールらしく自分の想像以上の査定でした。


山口県 H・Aさん

買取依頼品:スーパードルフィー かなた

ボークス(VOLKS)のリアルドールをコレクションしていました。表情がとてもリアルで可愛らしさも抜群です。少し在庫が多くなったので、以前に買取査定をしてもらったこちらにお願いしました。いつものように迅速な手続きで入金も最短時間、満足しています。


徳島県 N・Tさん

買取依頼品:幼SD アン 他

綺麗で可愛いドールが大好きな私は、色々なコスチュームも買って楽しんでいます。裸になった姿はドールとは思えず、ちょっとエロチックです。先日2体ほどVOLKSのドールを郵送買取してもらいましたが、保管状態が査定に作用し高い評価になりました。感謝です。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

ボークス(VOLKS)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ボークス(VOLKS) ドール高額買取

「ボークス(VOLKS) ドール」とは?


ボークス(VOLKS)は様々なドールを販売している所です。ボークス(VOLKS)の販売するドールは人気が高く、アニメキャラクター、オリジナルキャラクターの新作ドールもどんどん販売されている為、新作が販売される度に購入するという方も多いです。
ボークスはどちらかというと全体的に限定で販売しているドールが多いので、購入出来る時に購入しないと、売り切れてすぐに購入するのが難しくなってしまいます。素体も人気が高く、再販されても売り切れてしまう場合が多いので、購入出来る時がある時にはすぐにでも注文するという方が多いです。沢山購入しているという方も多いです。

「ボークス(VOLKS) ドール」の歴史とは?

ボークス(VOLKS)は元々は航空機のプラモデルを販売する所でしたが、フィギュアやドール等を販売するようになり、1998年の頃には今でも人気のスーパードルフィーというシリーズの販売が開始され、スーパードルフィー専門の店舗も用意されています。
過去に販売したドールを時々再販する事はありますが、限定物の商品が多いので、過去に販売されているボークス(VOLKS)のドール程、価値が高く、プレミア価格が付きやすい傾向にあります。過去に販売された商品の種類も多いので、プレミア価格が付いている商品の数も多くなってきています。

「ボークス(VOLKS) ドール」のシリーズとは?

ボークス(VOLKS)のドールはスーパードルフィーと呼ばれるシリーズと、ドルフィードリームと呼ばれるシリーズがあります。
スーパードルフィーはどちらかというと現実の女性、男性に似せてメイクされたドールです。目の交換が可能で、グラスアイと呼ばれる宝石のような綺麗な目が似合うドールです。
ドルフィードリームはアニメキャラクターに近い見た目にメイクされたドールです。アニメ作品に登場するキャラクターをドルフィードリームとして販売する事もとても多いです。アニメキャラクター以外にも、オリジナルのドールも販売しています。

ボークス(VOLKS)の販売している商品はドールだけではなく、ドール関係の商品も様々な物を販売しています。限定で販売されているドレスや、アニメアイ、グラスアイ、お手入れをする為の道具等があり、通信販売サービスでも購入可能になっています。
限定で販売されているドレスやアイは、ドールと同様、一度手に入れる機会が無くなると手に入れるのが難しくなってしまう為、こちらも売り切れてしまう場合が多いです。同じサイズのドールを持っていれば洋服だけ購入しても着せる事が出来る場合が多いので、洋服だけを購入するという方もいます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!