プチブライスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プチブライス プチブライス高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プチブライス驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プチブライス高額買取

プチブライス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! プチブライス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

プチブライス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

鳥取県 H・Aさん

買取依頼品:シナモンガール , プラムブロッサム など

プチブライスの買い取りをしてもらいました。初めて使いましたが、スタッフさんの対応も良くて、最後まで安心して利用する事ができたので良かったです。プチブライスの状態も良い事もあり、高い値段をつけてもらえた点も嬉しかったです。何かあれば、またリピートさせてもらいます。


大分県 T・Yさん

買取依頼品:バードソングデュエット など

プチブライスを趣味で集めているのですが、引っ越しの際に間取りの関係で数体を売ることにしました。できれば全部持って行きたかったのですが、なかなか難しく泣く泣くという感じです。このお店は引っ越しの際に出たプチブライスの服等も見てもらったのですが、満足のいく査定をしてもらえました。


群馬県 S・Tさん

買取依頼品:マーマレードハート など

プチブライスの査定をしていただきました。仕事が忙しく、直接売りに行くことが難しかったのでこちらのお店を使ったのですが、思ったよりもしっかりとしていて、査定額は納得のいく物を出してもらう事ができました。郵送をした後も、スタッフの方が丁寧に対応してくれて良かったと思います。



ドール 注力買取品一覧

買取項目一覧

プチブライス買取のお取引方法を動画でご説明します!

プチブライス高額買取

「プチブライス」とは?


ブライスは、アメリカが発祥地の大きな頭に細く小さな体の3等身が特徴の人形です。リカちゃん人形などのボディにグレープフルーツ位の頭がのっかっているのがイメージで、極端な頭の大きさと不思議な可愛らしさで日本でも人気になっている人形です。
ブライスの大きさには、他にも中くらいのものと小さいものがあり、3タイプにわかれ、一番小さい大きさのブライスをプチブライスと言います。プチブライスは、一番大きい約28.5cmの身長のブライスに対し、約11cmの身長で、極端に小さく、ちっちゃくて可愛いと言うイメージが有り、価格もリーズナブルです。可愛くて持ち歩きたいという場合には、ちょっとバックに入れることが出来る大きさとも言えます。

「プチブライス」の歴史とは?

ブライスは、1972年、アメリカで初めて販売され、その後2000年にはじめて日本に進出し、2001年に日本で販売されるようになりました。その後、小さいバージョンでプチブライスが発売されるようになったと言われています。
プチブライスは、最初は、大きいブライスのミニチュア版としてキーホルダーが取り付けられていましたが、後には、キーホルダーが取り外されたタイプが主流となり、更に目を閉じるようになったり、体が動くようになり、ミニチュアタイプからプチブライス独自の人形としての商品展開が繰り広げられてきました。

「プチブライス」のシリーズとは?

プチブライスには、その期間に販売されるシリーズがあり、着ぬぐるみタイプや洋服や髪の毛の色やヘアースタイル、肌の色、目の色など多彩な装いでシリーズとして販売されるもので、次回、どのような装いとスタイルのシリーズのプチブライスが販売されるかが楽しみでもあります。 プチブライスは、ネットショップの他に、いくつかのお店で購入出来るものですが、シリーズによっては、販売されているお店が限定される場合もあり、その限定されたお店が最寄りになければ、ネットショッピングで入手することが出来ます。
また、人気の高いシリーズのプチブライスになると、売り切れも早く、その後は入手困難になる場合もあります。

プチブライスの楽しみ方は、何と言っても小さく持ち歩きながらいつも一緒にいれると言うマスコット的な愛用の仕方や、小さいので、置き場所のスペースが確保しやすく、部屋のあるスペースに飾ってコレクションで楽しむ事も出来ます。
手芸が得意な人は、洋服を自分で作り、着せ替え人形として楽しむ方法もあります。また、もともとの形の人形の髪の毛を変えたり、顔の部分を削ったり、メークをしたり、つけまつげをつけたり、本格的に自分好みの人形に作り替えてカスタマイズする楽しさも魅力的です。
プチブライス用に作った洋服やカスタマイズしたプチブライスをオークションに出品する人もいます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!