HORROR美少女 フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HORROR美少女 フィギュア HORROR美少女高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HORROR美少女驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
HORROR美少女高額買取

HORROR美少女 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! HORROR美少女高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

HORROR美少女買取の査定の裏側を動画で大公開します!



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

HORROR美少女買取のお取引方法を動画でご説明します!

HORROR美少女 フィギュア高額買取


「HORROR美少女 」とは?

HORROR美少女は、フィギュア界では非常に有名な山下しゅんやによって手掛けられた美少女フィギュアです。人気作品とコラボしてヒロインを美少女化する『コトブキヤ美少女スタチューシリーズ』の中でも、ホラー作品に特化したフィギュアがHORROR美少女と呼ばれています。ホラー映画に登場する殺人鬼が美少女化され、非常にリアルで丁寧な造りがファンから高い評価を得ています。
2017年の段階で全5種類のキャラクターが登場しています。発売を記念して『山下しゅんや BISHOUJO展』が開催され、HORROR美少女に扮したファンが数多く訪れました。

「HORROR美少女 」のシリーズとは?

HORROR美少女には現在3種類のシリーズが販売されています。『FREDDY VS.JASON』では「エルム街の悪夢」に登場するフレディ・クルーガー、「13日の金曜日」からジェイソン・ボーヒーズがいます。 『edward SCISSORHANDS』はその名の通り、名作映画として知られる「シザーハンズ」からエドワード・シザーハンズが登場しました。
最新シリーズとなる『チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁(BRIDE OF CHUCKY)』からチャッキーと、チャッキーのパートナーであるティファニーが美少女化されています。

「HORROR美少女 」の歴史とは?

2014年にHORROR美少女第1シリーズ『FREDDY VS.JASON』のフレディ・クルーガー、続けてジェイソン・ボーヒーズが登場しました。鉄の爪とホッケーマスクという大きな特徴を持つキャラクターは非常に人気です。2016年待望の第2シリーズで登場したのはシザーハンズです。ハサミの手という原作同様のホラー部分を残しながら、ゴスメイクとパンクスタイルファッションで独特な雰囲気を持つ美少女となりました。2017年に第3シリーズ『チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁』からチャッキー、続けてティファニーが登場しました。チャッキーは「悪い子顔パーツ」と「クロスフィンガーパーツ」が購入特典となっています。2017年7月には人気を博した『FREDDY VS.JASON』の2人がリニューアル再生産されます。

HORROR美少女はコスプレをする人がいるほど非常に人気の高い美少女フィギュアです。最近はフィギュアをあらゆる角度から撮影するなど新しい楽しみ方が増えつつあります。そのためフィギュアはファンからの需要が高く、それに伴って買取店の需要も高まっています。
山下しゅんやによる美少女スタチューは非常に繊細な造りとなっているので、保管時や店頭に持ち込む際は十分に注意しましょう。フィギュアは小さな傷や汚れだけで価値が一気に下がってしまう可能性があります。チャッキーなど細かい道具を持っているキャラクターもいるので、パーツは全て揃えた状態で買取依頼をすると高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!