パルフォム フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パルフォム フィギュア パルフォム高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パルフォム驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パルフォム高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! パルフォム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

パルフォム買取の査定の裏側を動画で大公開します!



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

パルフォム買取のお取引方法を動画でご説明します!

パルフォム フィギュア高額買取


「パルフォム」とは?

「パルフォム」とは、ファット・カンパニーが発売している次世代アクションフィギュア群です。その特徴はキャラクターの大胆なデフォルメと可動性を両立している点です。「パルフォム」は、ファット・カンパニーがガレージキットディーラーとして有名な「りゅんりゅん亭」を運営する遠那かんし氏と共同開発したシリーズです。
2014年9月に第一弾の「パルフォム アイギス」(ペルソナ3)が発売されました。このアイギスのファン間での評価は高く、特にデフォルメフィギュアとしてはもったいないぐらいの頭部の造形の良さが評価されています。

「パルフォム」のシリーズとは?

パルフォムでは「ペルソナ3」、「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」、「P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -」の各作品のキャラクターがフィギュア化されています。いずれの作品のパルフォムもデフォルメフィギュアとしてだけではなく、アクションフィギュアとしての評価が高く、第一弾の「パルフォム アイギス」も再版されるほどの人気を誇っているのが特徴的です。またパルフォムの中でも「艦これ」シリーズの人気は高く、すでに「パルフォム 時雨改二」、「パルフォム 夕立改二」の2種のフィギュアが発売されています。

「パルフォム」の歴史とは?

パルフォムの始まりは、2014年9月に発売されたペルソナ3の「パルフォム アイギス」です。このアイギスは、大胆なデフォルメと可動性が両立したデザイン、作りこまれた頭部の造形、表情豊かな表情パーツの存在などにより、大きな人気を博しました。第二弾として「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」の「パルフォム 時雨改二」が発売されると、さらにパルフォムの人気を高めました。それを証明するように「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」からは、その後パルフォム第四弾の「パルフォム 夕立改二」が発売されています。第三弾は、「P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -」の「パルフォム ラビリス」で、「パルフォム アイビス」の新規表情パーツが同梱されていることでも人気を集めました。

パルフォムは、デフォルメキャラの可愛らしさと、アクションフィギュアとしての可動性が両立した作品です。そのため、フィギュアファンからの評価と人気が高くなっています。ラインナップも、メジャーキャラからマイナーキャラまで、マニアックな目線で厳選された品揃えです。さらに、パルフォムは受注生産であるため流通量が少なく、中古市場でも値崩れがしにくくなっています。高価買取が期待できるパルフォムのフィギュアシリーズですが、正確な評価額を知るためには、モデルや状態、市場状況を考慮したプロの鑑定士の目が必要不可欠になっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!