武装神姫 フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
武装神姫 フィギュア 武装神姫高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
武装神姫驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
武装神姫高額買取

武装神姫 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 武装神姫高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

武装神姫買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福井県 J・Tさん

買取依頼品:武装神姫 オールベルン ルナーリア フィギュア 他

初期の島田フミカネデザインの武装神姫を買取依頼したところ、高値がついたのでとても嬉しいです。大事に保管してきてよかったと思いました。

あとびっくりしたのは、査定が思ったよりも早かったことです。ネットから申し込んでアップロードして、次の日には回答をもらえたのでスムーズに取引できました。とても満足しています。


栃木県 H・Oさん

買取依頼品:武装神姫 グッズ一式

武装神姫のフィギュア、バッグ、ストラップ、タオルなどのキャラクターグッズをまとめて買取して頂きました。市場に多く出回っている商品の値段は安かったのですが、イベントなどで限定的に販売が行われたものは高値が付いたので、今回依頼してよかったと思います。


千葉県 S・Kさん

買取依頼品:武装神姫 アーンヴァルMk.2 テンペスタ フルアームズパッケージ 他

私は武装神姫のフィギュアを持っていましたが、郵送で買取査定を依頼しました。郵送した翌日には査定終了のメールが来て、その翌日には銀行口座に入金されました。

あまりにも入金のスピードが速くてビックリしました。次回も同じ店舗に査定を依頼しようと考えています。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

武装神姫買取のお取引方法を動画でご説明します!

武装神姫 フィギュア高額買取

メカ娘の王道的アクションフィギュアシリーズ『武装神姫』とは?

昔はファミコンやMSXのゲームソフトを手がけ、現在もメタルギアやBEMANIシリーズなど数々のゲームを中心に活躍を続けているゲームメーカー、コナミが2006年に発売したアクションフィギュアシリーズが「武装神姫」です。

日本で誕生した萌え文化の一つ、近代的メカと女性を融合させた「メカ娘」に特化したシリーズですが、「ストライクウィッチーズ」や「艦隊これくしょん」よりも、もっとメカ寄りの『女性形ロボット』を意識してデザインされているのが特徴です。

『女性形ロボット』としてのこだわりはとても強く、肩や脚はフィギュアとして可動にするためにネジがむき出しとなっていますが、アニメ化した際も各キャラクターの関節は可動部までしっかり再現されていたほどであり、マニア心をくすぐります。

同シリーズは、立体のフィギュアだけでなくアニメや漫画、ライトノベルなど二次元上でも展開。また一時はオンラインゲームも稼働していたこともあり、現在もさまざまな遊び方が提供され続けています。

MMS (Multi Movable System) フィギュア

武装神姫はMMSと呼ばれるアクション可能なフィギュア素体で作られており、好きなポーズを取らせて遊ぶことができます。各部を好きに付け替えたり、好みの衣装を着せ替えたりなど「カスタマイズドール」のように楽しめたのも特徴です。

また、MMSフィギュアとして販売されたのは武装神姫に限定されず、同じくコナミから誕生した「クイズマジックアカデミー」や「ビートマニア」シリーズのキャラクターたちのアクションフィギュアが販売されました。

さらにはMMSの素体のみや、衣装のみでの販売も行われ、自作の武装神姫を撮影しネット上で公開する、などの遊び方もできたのです。

武装神姫よもやま話・マメ知識

武装神姫シリーズはとても息の長いシリーズです。オンラインゲーム稼働時には購入した商品にはシリアルコードが同封してあり、商品と同等のものがオンラインゲーム上でも入手できる、という相互的なサービスも行われていました。

歴史が長いだけあって、現在では販売されておらず市場には出回っていない個体も多いため、フィギュアの状態しだいでは大変な高値となる可能性があります。

希少価値の高いフィギュアは、正当な値段で取引されなければなりません。売却したいと考えた場合は「買取コレクター」でプロの査定をうけ、そのフィギュアにふさわしい売価をつけてあげましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!