FREEing(フリーイング) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
FREEing(フリーイング) フィギュア FREEing(フリーイング)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
FREEing(フリーイング)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
FREEing(フリーイング)高額買取

FREEing(フリーイング) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! FREEing(フリーイング)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

FREEing(フリーイング)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

石川県 K・Tさん

買取依頼品:FREEing(フリーイング) フィギュア

FREEing(フリーイング)の可動式のフィギュアを買取していただいたのですが、買取強化中のアイテムの特徴について査定の際に詳しく説明を受けられたので終始不安なくお取引ができました。

また、少しばかり傷がついているフィギュアも買取可能とのことで、今後もお世話になりたいと考えています。


静岡県 T・Nさん

買取依頼品:すーぱーそに子、IS フィギュア

フリーイングのフィギュアの買取をお願いしました。 箱がないことを伝えたところ、それでも買取OKとのお返事をいただきました。浴衣バージョンなどの特殊なフィギュアだったのですが、箱なしのため価格が不安でした。でも値段には納得がいくものだったので嬉しかったです。

振込の早さも査定了承後、スムーズだったのでまた利用したいです。


神奈川県 A・Kさん

買取依頼品:To LOVEる、レールガン フィギュアなど

買取査定を行ってもらいましたが、査定額が提示されるまでのスピードがとても早くて驚きました。そして、提示された金額に関しても、予想以上だったので、すぐに契約することになりました。

ここに依頼して本当に良かったですし、次も利用したいと感じるところでした。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

FREEing(フリーイング)買取のお取引方法を動画でご説明します!

FREEing(フリーイング) フィギュア高額買取


「FREEing(フリーイング) フィギュア」とは?

FREEing(フリーイング)はフィギュア・模型の制作販売をこなっている日本のメーカーです。
主にグッドスマイルカンパニーやマックスファクトリーと企画協力をした商品を発売することが多く、同社が企画制作したフィギュアをその2社で販売したり、マックスファクトリーのブランドであるfigmaの企画制作を行うことも多くあります。

美少女者から変形ギミックを備えたロボットトイまで幅広い商品展開を行っており、多くのフィギュアファンに人気のある会社です。
またフィギュアだけではなくミニカーや雑貨商品の開発も行っています。

「FREEing(フリーイング) フィギュア」の歴史とは?

FREEingは過去に開発した商品で一躍同社を有名にしたのが1/4スケールというビッグサイズのらき☆すたのフィギュアです。
2009年の発売になりますが、当時らき☆すたは大変人気のあるコンテンツであり、1/4と40センチ近いサイズのフィギュアの登場は大変注目を集めました。
またビッグサイズを活かしたい服の着せ替えという楽しみ方もあり、ドールファンにも注目をされる商品となりました。
その後フリーイングは非常に多くの種類のフィギュアを開発する人気メーカーとなりましたが、このらき☆すたフィギュアの存在は同社の飛躍に大きな役割を果たしました。

「FREEing(フリーイング) フィギュア」のシリーズとは?

FREEing(フリーイング)が現在発売しているフィギュアシリーズはマックスファクトリーのfigma関連商品が多くあります。
単なる美少女キャラクターだけではなく、ホラーゲームや格闘ゲームのキャラも多くバリエーションに富んだランナップになっています。
また固定ポーズのfigfixや車の模型など、figmaの遊びに幅を広げるための商品も数多く開発をしています。
それ以外では完全変形ゲッターロボシリーズも同社の特徴的な商品です。
3機のゲットマシンが変形合体をして、3通りのゲッターロボになるという驚愕のギミックを備えた完成品玩具です。

FREEing(フリーイング)では自社のサイト上でフィギュアの色々な遊び方の提案を行うページや写真を載せています。
同社のフィギュアを屋外で撮影し、あたかもフィギュアが命を持っているかのように、自然と親しむ様子などが撮影されています。
アウトドアでフィギュアと遊ぶという、これまでになかったホビーを同社では提案しているといえます。
その為は、同社ではフィギュアと一緒に絡ませて遊べる商品の開発にも非常に力を入れており、飾るだけではなく加工したり作りこんでこそホビーは楽しい商品であるというポリシーを持っているのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!