CM's グッとくるフィギュアコレクション フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
CM's グッとくるフィギュアコレクション CM’s グッとくるフィギュアコレクション高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
CM’s グッとくるフィギュアコレクション驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
CM’s グッとくるフィギュアコレクション高額買取

CM’s グッとくるフィギュアコレクション 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! CM’s グッとくるフィギュアコレクション高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

CM’s グッとくるフィギュアコレクション買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山形県 K・Sさん

買取依頼品:閃乱カグラ、クイーンズブレイド フィギュア

閃乱カグラやクイーンズブレイドのグッとくるシリーズをたくさん集めていましたが、急に現金が必要になったので買取をお願いしました。何度も利用していますが、しっかりとひとつひとつ査定してもらえるのでとても満足しています。また売りたいフィギュアがでたときはこちらのお店にお願いするつもりです。


新潟県 J・Mさん

買取依頼品:黒神めだか、すーぱーそに子 フィギュア

今回は、CM'sグッとくるフィギュアコレクションの中から、黒神めだかやすーぱーそに子などの買取を依頼しました。 予想以上に査定額が高かった上に、入金スピードも早くて大満足です。スタッフさんも丁寧かつ親切に対応して頂いて、嬉しかったですね。 今度機会があれば、また利用してみたいと思います。


香川県 K・Tさん

買取依頼品:CM's グッとくるフィギュアコレクション フィギュア

引っ越しする際に部屋を一斉整理したのですが、思い切ってこれまで集めていたフィギュアコレクションの一部を買取で頼むことにしました。状態も決して新品同様ではなかったので査定価格はあまり期待していなかったのですが、想像よりも倍以上の価値になったので驚きました。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

CM’s グッとくるフィギュアコレクション買取のお取引方法を動画でご説明します!

CM's グッとくるフィギュアコレクション高額買取


「CM's グッとくるフィギュアコレクション」とは?

グッとくるフィギュアコレクションは玩具・フィギュアメーカーであるCM'sコーポレーションが発売していた可動フィギュアシリーズになります。
アニメやゲームに登場する魅力的な美少女キャラクターを中心に商品化を行っていました。

美少女キャラクターのフィギュアというとたいていはポーズが固定のものが多く、飾っておくだけで遊ぶ楽しみは薄かったのですが、グッとくるフィギュアコレクションは可動関節を用いて様々なポージングが可能。
さらに様々な小物やオプションパーツも付属しているので、劇中のシーンを再現させて遊ぶことができます。

「CM's グッとくるフィギュアコレクション」の歴史とは?

CM'sコーポレーションのグッとくるフィギュアコレクションはCM'sコーポレーションが廃業するまで非常に多くの商品を発売していました。

第1弾は2006年に発売し、桂正和のISを商品化。次いで同じく桂正和のウイングマンを商品化していました。
魔法少女リリカルなのはやふたりはプリキュアなどメジャーキャラクターも数々立体化する横で、昭和のスーパーロボットアニメのヒロインなども発売。
マニアのツボを抑えた商品のチョイスでコアな人気を獲得していました。
CM'sコーポレーションが2013年に廃業するまでリリースが続けられていたので、同社の中でも人気の商品であったといえます。

「CM's グッとくるフィギュアコレクション」のシリーズとは?

CM'sコーポレーションのグッとくるフィギュアコレクションはもともとは可動フィギュアのシリーズとして発売されていました。
その中でたまたまCM'sコーポレーションが固定タイプのフィギュアの定番シリーズがなかったこともあり、「グッとくるフィギュアコレクションラ・ボーテ」として固定フィギュアのシリーズも発売されました。

顔の造形には両者とも定評があり、アニメのイメージ通りの立体化が行われているとあって、固定ファンを獲得していました。
中には魔法少女マジカルエミのように1980年代のキャラクターながら通常シリーズとラ・ボーテの両方で商品化されたキャラクターもあります。

CM'sコーポレーションはグッとくるフィギュアコレクション以外にも、BRAVE合金やメカアクションシリーズなどロボット玩具も多数発売していました。
残念ながらロボット玩具の方は商品のギミックや可動性能の耐久性に難があり、クオリティに対する定評は低いものがありました。
しかしながら美少女可動フィギュアについては、非常に高い評判を獲得しており、同社の廃業によりグッとくるフィギュアコレクションがリリースされなくなったことを惜しむファンも多くいます。
商品サイズもボリュームがあり、ディテールも凝ったものだっただけに市場に残っている中古商品にも高い値がつくことがあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!