Phat! ファットカンパニー フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Phat! ファットカンパニー フィギュア Phat! ファットカンパニー高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Phat! ファットカンパニー驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Phat! ファットカンパニー高額買取

Phat! ファットカンパニー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! Phat! ファットカンパニー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

Phat! ファットカンパニー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛知県 T・Iさん

買取依頼品:ミディッチュ艦隊これくしょん

Phat!ファットカンパニーのau限定 ミディッチュ艦隊これくしょん大和ノンスケールABS PVC製を買取していただきました。未開封ですが、箱の変色が少しあったのでマイナスになると思っていましたが、予想以上の高額買取でした。

細かい部分まで見てくれたスタッフさんの対応がとても好印象でした、ありがとうございます。


長野県 K・Mさん

買取依頼品:アイドルマスター フィギュア 他

造形のこだわりが好きで、ファットカンパニーのフィギュアばかり収集していましたがどうしても欲しいシリーズが別メーカーから出たのでコレクションの一部を宅配買取で依頼しました。

すべて未開封だったのですが数個は箱に傷みがあったので査定額に影響するか不安でしたが、思っていたよりも高い査定で即了承させてもらいました。数日後には振り込まれていましたし、大満足の取引でした。


山口県 M・Nさん

買取依頼品:ファット・カンパニー ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど など

宅配買取でお願いしたのですが、インターネットで事前に買い取ってもらうフィギュアの画像を添付した所、大まかな査定費用を算出してくれたのでありがたかったです。

特にトラブルもなくスムーズに指定口座に入金もされていたので今後も利用したいお店さんです。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

Phat! ファットカンパニー買取のお取引方法を動画でご説明します!

Phat! ファットカンパニー フィギュア高額買取


「Phat! ファットカンパニー」とは?

Phat!ファットカンパニーは、フィギュアの作成に力を入れている企業ですが、少人数で行っています。
ですが、フィギュアのみではなくておもちゃの商品の開発や様々な企画を計画しながらおもちゃの製造・販売をしています。
メインはおもちゃですが、アパレル・雑貨商品の製造と販売にも取り組んでいる企業です。
Phat!ファットカンパニーが製造しているフィギュアは癒し系のフィギュアを多く製造しているため、マニアには非常に人気が高い企業として成長しています。
フィギュアは男の子のフィギュアよりも女の子のフィギュアがほとんどなので、男性に人気があります。

「Phat! ファットカンパニー」の歴史とは?

株式会社Phat!ファットカンパニーは、資本金400万円で西暦2007年9月26日に東京都千代田区に代表として宮本さんを先頭に少人数の従業員で製造に取り組んでいます。英語表記では、Phat Company Incと記載します。

設立当初はおもちゃをメインで製造してきましたが、現在ではアパレル・雑貨商品にも力を入れています。
Phat!ファットカンパニーでは、製造や販売のみではなくて、輸出入も行っている企業になっていますが、輸出入はおもちゃだけではなくて、雑貨商品やアパレルの輸出入も行っているため、幅広く活動をしています。

「Phat! ファットカンパニー」のシリーズとは?

Phat!ファットカンパニーが製造しているフィギュアシリーズは色々ありますが、アニメでも有名なアイドルマスター シンデレラガールズシリーズの製造に力を入れています。

ライトノベルに輝いたアニメでもある、僕は友達が少ないをシリーズ化にして様々なキャラクターをフィギュアにしたことで、業界でも知名度を上げている企業です。
僕は友達が少ないのキャラクターでもある柏崎星奈&羽瀬川小鳩は、非常に個性的なキャラクターですが、2つのキャラクターがセットで販売されているため、大人気の商品になっています。
セットですが、低価格にて販売されていることも人気の一つになっています。

Phat!ファットカンパニーは様々なアニメのキャラクターをフィギュアにして販売しているので、非常に多くのフィギュアが販売されています。
多くのフィギュアを販売していますが、少人数で多くのフィギュアを製造する知識と技術は業界トップクラスと言っても良いでしょう。

羽瀬川小鳩は、いつもぬいぐるみを持っていることが特徴なので、フィギュアでもぬいぐるみを抱いていることが非常に印象的です。
フィギュアファンなら必ず入手したいフィギュアになっているので、少人数で大量生産していますが一つ一つ丁寧に製造していることが人気の秘訣にもなっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!