AIZU(アイズプロジェクト) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AIZU(アイズプロジェクト) フィギュア AIZU(アイズプロジェクト)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AIZU(アイズプロジェクト)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AIZU(アイズプロジェクト)高額買取

AIZU(アイズプロジェクト) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! AIZU(アイズプロジェクト)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

AIZU(アイズプロジェクト)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 N・Oさん

買取依頼品:AIZU(アイズプロジェクト) フィギュア

アイズプロジェクトのフィギュアの一部を売却したいと思っていたのですが、こちらのホームページを見て買取条件が明確で良さそうだったのですぐに申し込みしました。内箱がないフィギュアもあり安く買い叩かれるのではないかと不安だったのですが、想像以上に高額査定で嬉しかったです。


石川県 Y・Aさん

買取依頼品:式波・アスカ・ラングレー フィギュア

アイズプロジェクトのエヴァンゲリオンシリーズを買取依頼しました。特注のケースに入れてコレクトしていたのでそのまま買取査定してもらうとその分も評価してくれましたし、レアキャラもきちんと査定に反映してくれてプロであると実感できました。すぐに現金化してくれます。


長野県 M・Kさん

買取依頼品:閃乱カグラ、デビルマン、一騎当千など

実家から就職で1人暮らしするにあたって部屋も狭くなりますし、これまで収集していたアイズプロジェクトのフィギュアを処分することにしました。

ダンボール4箱ほどあったのですが宅配買取で箱に梱包するだけでいいのでとても楽でした。査定もけっこう良い値段で査定してくれたので引っ越し資金の足しにできそうです。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

AIZU(アイズプロジェクト)買取のお取引方法を動画でご説明します!

AIZU(アイズプロジェクト) フィギュア高額買取


「AIZU(アイズプロジェクト) フィギュア」とは?

AIZUのフィギュア・シリーズは、「一騎当千」シリーズの呂蒙子明や孫策伯譜、「ヱヴァンゲリヲン」の式波・アスカ・ラングレーなど、主にアニメなどの美少女キャラクターを中心としたフィギュア製品のシリーズです。

アイズプロジェクトは2007年に設立され、模型や玩具、キャラクターグッズの製造・販売を行ってきました。
AIZUのフィギュアには、コールドキャスト製の完全塗装された完成品のシリーズと、レジンキャスト製の組み立てキットのシリーズの2種類があり、キット製品には数量限定生産のフィギュアもあり、ダイナミックなポージングを特徴としています。

「AIZU(アイズプロジェクト) フィギュア」の歴史とは?

アイズプロジェクトでは、会社設立以前の2000年代初頭から、「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイや惣流・アスカ・ラングレー、「ふしぎの海のナディア」のナディア、「サクラ大戦」の真宮寺さくら、「セーラームーン」シリーズなどのフィギュアを製作してきました。

AIZUのフィギュアは、主にアニメ作品の女性キャラクターを中心とするラインナップで、2003年には大黒や工房やクラムジー零が原型製作をつとめる八神ひろき原作のコミック「G-taste」のシリーズなどが加わりました。
2006年には、「一騎当千」のシリーズが発売開始となり、呂布奉先や孫策伯譜、呂蒙子明などが製作されています。
2010年代に入ってからは、ディテールやポーズなどがさらに凝ったものとなり、同じく「一騎当千」シリーズや、「ヱヴァンゲリオン新劇場版」シリーズ、「艦隊これくしょん」のソ連空挺軍スヴェトラーナなどが製作されています。

「AIZU(アイズプロジェクト) フィギュア」のシリーズとは?

アイズプロジェクトのフィギュアが過去に発売したフィギュアには、「新世紀エヴァンゲリオン」、「ふしぎの海のナディア」、「デビルマン」および「デビルマン・レディー」、「一騎当千」、「美少女戦士セーラームーン」などのシリーズがあります。
また、八神ひろき原作によるコミック「G-taste」などのシリーズも製作されています。

現在発売されているAIZUのフィギュア・シリーズには、「ヱヴァンゲリオン新劇場版」の式波・アスカ・ラングレーや、「一騎当千」シリーズの呂蒙子明や関羽雲長、「キューティーハニー」シリーズの如月ハニーなど、アニメキャラをメインとして、衣装やポーズの異なる複数のバージョンが存在するものもあります。
また、格闘ゲーム「餓狼伝説」の不知火舞や、「サムライスピリッツ天下一剣客伝」のいろは、「艦隊これくしょん」のスヴェトラーナなど、ゲーム内に登場する美少女キャラクターを製品化したものもあります。

AIZUのフィギュア・シリーズでは、飽きの来ない立像を中心として、原作にそって忠実にデザインされた再現性の高い造型が施されています。
塗装面でも、アニメの登場人物のフィギュアでは、発色の良い明るめのカラーリングがなされており、さながら画面からキャラクターがそのまま飛び出してきたかのようなリアル感があります。
また、格闘ゲームの登場人物である「サムライスピリッツ」のいろはや、「餓狼伝説」の不知火舞などは、その躍動感あふれるポージングで、ゲーム中の活躍を彷彿させるものとなっています。
アイズプロジェクトの最近の製品では、「このキャラクターが現実に存在したら」と思わせるようなポーズや配色のものも多く、原作テイストを残しつつも、より現実的な、部屋のオブジェとして違和感のないフィギュアが増えてきています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!