Clayz(クレイズ) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Clayz(クレイズ) フィギュア Clayz(クレイズ)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Clayz(クレイズ)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Clayz(クレイズ)高額買取

Clayz(クレイズ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! Clayz(クレイズ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

Clayz(クレイズ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛知県 R・Tさん

買取依頼品:けいおん!平沢唯 フィギュア 他

私はグレイズのフィギュア収集をしていましたが、新社会人になり使用しなくなったフィギュアを郵送で買取査定してもらいました。対応した査定員ですが、対応がよくて気持ちが良かったです。査定額もかなり高くてビックリしました。次回もこちらのサイトで買取査定してもらいます。


山形県 K・Oさん

買取依頼品:Fate、エヴァンゲリオン、ToHeart2 フィギュア

引っ越しするにあたって、これまで集めていたコレクションの一部を処分したいと思い宅配買取で利用することにしました。こういった買取自体、初めての経験だったので不安だったのですが指定された通りに梱包して郵送するだけでいいのでとても簡単でした。査定額も満足できたし今後もお世話になりたいと思います。


島根県 Y・Tさん

買取依頼品:ゼロの使い魔 ルイズ 1/6スケール フィギュア など

Clayz(クレイズ)の美少女フィギュアの買取をこれまでに数回程度お願いしました。限定品はもちろん、精巧な作りのレアなアイテムに関しては、高額な価格で買取をしてもらえるため、店舗探しに迷っている時には、こちらのお店が一番ではないかと考えています。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

Clayz(クレイズ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

Clayz(クレイズ) フィギュア高額買取


「Clayz(クレイズ)フィギュア」とは?

Clayz(クレイズ)フィギュアは、宮川恵美が代表をつとめる有限会社クレイズが生み出す、主に漫画やアニメの美少女キャラクターやオリジナル天使などを象った美麗なフィギュア製品のシリーズです。

現在、Clayz(クレイズ)フィギュアの原型製作は6名の原型師が担当しており、セーラームーンやデ・ジ・キャラットなどのフィギュア造型で有名な原型師であるT's systemの主催者宮川武も参加しています。
他のメンバーは、みすまる☆ましい、松森淳二、はづきかるま、八海、前田智樹の5名で、いずれもめりはりに飛んだ動的でダイナミックなポーズ構成を得意としています。

「Clayz(クレイズ) フィギュア」の歴史とは?

Clayz(クレイズ)フィギュアの原型師は、古参から若手まで実力派ぞろいのデザイナーたちが集まっており、クレイズを代表する原型師である宮川武は、1998年刊行の「レプリカント vol.2」にもインタビューと作品が掲載されるなど、最古参の原型師の1人として業界トップを走りつづけています。

クレイズのフィギュアとしては、2008年版の「美少女フィギュア年鑑」にも50社を超えるメーカー・ブランドのうちの1社として紹介されており、2015年3月にはセイバーCCCを発売、同年6月には「Fate/stay night」のセイバー戦闘Ver.を販売開始、2016年の2月には「ヱヴァンゲリヲン」の式波・アスカ・ラングレーを発売しています。

「Clayz(クレイズ)フィギュア」のシリーズとは?

Clayz(クレイズ)フィギュアのシリーズには、主に漫画やアニメなどのラインナップから、PVC製品では、「Fate」シリーズ、「けいおん!」シリーズ、「ゼロの使い魔」のルイズ、「らき☆すた」シリーズ、「To Heart」シリーズなどがあります。

また、レジカラット製品では「僕は友達が少ない」や「神のみぞ知るセカイ」のシリーズが、キャストキット製品では「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズや「カードキャプターさくら」「もえたん」「シスタープリンセス」「これが私の御主人様」などの各シリーズが揃っています。
クレイズ・オリジナルのものとしては、レジカラット製品の「へっぽこ干支フィギュア」と、キャストキット製品の「天使」シリーズがあります。

Clayz(クレイズ)フィギュアは、シリーズ・ヴァリエーションが豊富で、いずれも粒揃いの名品が数多くラインナップされています。
とくに、「新世紀エヴァンゲリオン」や「カードキャプターさくら」などの定番シリーズから、最新のアニメ作品までをカバーしているため、ビギナーからこだわり派まで納得の品揃えがなされています。

クレイズのフィギュアは、その造型の細かさや豊かな表情、ポージングの斬新さに特色があり、生き生きとした場面構成によって、単体でも複数組み合わせても楽しむことができます。
本棚や机の上のちょっとしたアクセントとして飾っておけば、部屋の空気を明るく彩るだけでなく、日々の活力と元気をもらえることは間違いなしです!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!