ANIPLEX(アニプレックス) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ANIPLEX(アニプレックス) フィギュア ANIPLEX(アニプレックス)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ANIPLEX(アニプレックス)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ANIPLEX(アニプレックス)高額買取

ANIPLEX(アニプレックス) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ANIPLEX(アニプレックス)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ANIPLEX(アニプレックス)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮崎県 N・Iさん

買取依頼品:セイバー・リリィ 1/7スケールフィギュアなど

アニプレックスの作品のフィギュアをまとめて売ったのですが、人気シリーズで美品ということもあり、納得の値段で買い取ってもらえたので、非常に満足しています。

店員さんの仕事も迅速かつ丁寧で、教育が行き届いているな、と感心しました。入金もスムーズに済んだので、よかったです。


沖縄県 Y・Oさん

買取依頼品:空の境界、化物語など

ANIPLEX(アニプレックス)のCDやブルーレイ、フィギュアなどのアニメに関連したグッズの買取をしていただきました。

若干古いアニメのグッズが多かったのですが、ほとんど使用していなかったこともあり、売れ筋の商品を中心に高めの価格で買い取ってもらえて満足しています。


千葉県 H・Oさん

買取依頼品:Fate/Grand Order、冴えない彼女の育てかた など

ANIPLEX社のフィギュアを数点こちらの会社に売りました。結果から言うと、高価買取をしていただけたので、とても満足出来ました。出張買取を依頼したんですけど、自分の指定した日時に来ていただけました。

査定員さんも気さくでとても話しやすかったですし、清潔感もありました。査定も早くて、その場で現金買取していただけました。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

ANIPLEX(アニプレックス)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ANIPLEX(アニプレックス) フィギュア高額買取


「ANIPLEX(アニプレックス) フィギュア」とは?

ANIPLEXとは、アニメなどの映像作品をつくっている日本の企業です。
そのアニプレックスのアニメのフィギュアが人気を博しています。
多数の人気アニメコンテンツをもつアニプレックスはアニメそのものが人気があり、アニプレックスが出すフィギュアは、男女問わず人気があります。

ファン心理として、好きなアニメのアイテムを持ちたい願望は誰にでもあるものであり、その作品が好きなら好きなほどフィギュアも欲しくなります。
そこの心理をついたアニプレックスのフィギュアはマニアの心のみならず、一般のファンの心にも一石を投じたフィギュアであります。

「ANIPLEX(アニプレックス) フィギュア」の歴史とは?

アニプレックスは、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント系列の会社であり、1995年にソニー・ピクチャーズエンタテイメントの制作事業部として発足されました。
その後2003年に株式会社アニプレックスに変更し、アニプレックスのフィギュアの歴史が始まりました。
1996年から始まったTVアニメ「るろうに剣心」や2003年開始の「鋼の錬金術師」などのアニメがフィギュア化され人気を集めました。

ANIPLEXの手掛けるアニメが元になって、現在まで多数のフィギュアが制作されております。
フィギュアの歴史は、るろうに剣心からまどかマギカまでの連綿と歴史が続いています。

「ANIPLEX(アニプレックス) フィギュア」のシリーズとは?

ANIPLEXの代表作は、鋼の錬金術師、天元突破グレンラガン、カラフル、魔法少女まどかマギカなど多数あります。
そのうちフィギュア化されたシリーズは多々あり、コアなファンから一般のファンまで多数の人気を集めました。

中でも、鋼のフィギュアは精巧に作られ、コンビニなどで売られている一番くじにも登場しました。
一番くじのアルフォンス・エルリックフィギュアやエドワードフィギュアは手ごろな価格でくじが引けたため人気がでました。
また、アニプレックス限定で販売されている、魔法少女まどかマギカのフィギュアは、期間限定で発売されたこともあり入手困難な状況になっています。

数多くのヒット作を打ち出したANIPLEXは、その人気の高さから多数のフィギュアを世に送り出し、ムーブメントを生み出しました。
未だに多くのファンと支持をもつ「鋼の錬金術師」をはじめ、「魔法少女まどかマギカ」などは、アニメ界に大きな影響を与えたアニメーション作品でした。
アニプレックスの関連するフィギュアは、コレクター魂を揺さぶるアイテムで、その精巧さから集めるに足るフィギュア揃いになっています。
アニメの人気がなくてはフィギュアも発売されないので、多数の発売をしているアニプレックス作品は秀逸であると言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!