SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュア SKY TUBE(スカイチューブ)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SKY TUBE(スカイチューブ)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
SKY TUBE(スカイチューブ)高額買取

SKY TUBE(スカイチューブ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! SKY TUBE(スカイチューブ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

SKY TUBE(スカイチューブ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 T・Iさん

買取依頼品:SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュア

SKY TUBE(スカイチューブ)ブランドのフィギュアを買取してもらいました。量が多かったので出張買取をしてもらいました。経験と知識が豊富なスタッフによる厳正な買取査定はとても満足のいくものでした。

箱がある、開封済みなどきちんとした基準を設けている買取の会社でしたので安心してお任せすることが出来ました。


宮城県 S・Oさん

買取依頼品:T2アート☆ガールズ フィギュア

スカイチューブのフィギュアが同じものを2つ入手してしまったので買取依頼をしました。ポストカードや説明書もきちんととっておりそれもセットで差し出すと、保管状態がいいということで担当者が感心していました。

金額も満足いくものできちんと反映してくれたので信頼できます。


東京都 Y・Mさん

買取依頼品:スカイチューブ 乃木坂春香

SKY TUBE(スカイチューブ)のアニメのフィギュアの買取をこれまでに何度かお願いしています。今回も以前と同様に放送されたアニメのグッズが中心だったのですが、市場価値の高いものが多かったこともあり、十分に時間をかけてスタッフの方に査定をしていただくことができ大変うれしく思っています。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

SKY TUBE(スカイチューブ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュア高額買取


「SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュア」とは?

SKYTUBEがお届けする美少女フィギュアは、主に「コミックホットミルク」などの美少女コミック系や、「一騎当千」などのアニメ系、ニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」などゲーム系の登場人物を中心に、世界的に有名な絵師であるT2 ART WORKSのTony氏デザインによる美少女イラストを原作とするものなど、肌や髪の質感にまでこだわった、繊細でリアルなタッチのクオリティの高いフィギュア製品です。

スカイチューブは、2006年に設立されたアルファマックス株式会社の一部門であり、2008年より各種の美少女フィギュア・シリーズを製作・販売しています。

「SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュア」の歴史とは?

2008年よりスタートしたSKYTUBEフィギュアの歴史は、「一騎当千」の関羽雲長や趙雲子龍、西野かつみ原作のライトノベル「かのこん」の源ちずる、ゲームブランドLeafの「To Heart X Rated」のヒロインの1人向坂環などから始まりました。

スカイチューブのフィギュアは、当初いくぶんデフォルメされた線の厚みがあるキャラクターを中心としていましたが、2010年代に入ってからは、虹彩を精確に描いたり、髪の毛の本数を増やしてリアルな形状に近づけるなど、より繊細さをアップさせた原型製作がなされています。
2013年に入ってからは、世界的な絵師Tony氏原作の美少女がラインナップに加わっています。

「SKY TUBE(スカイチューブ) フィギュア」のシリーズとは?

SKYTUBEのフィギュア・シリーズは、同じキャラクターでも幾度かデザインやポーズなどに変遷があり、ニトロプラスのイメージキャラクターすーぱー・そに子は合計で3種が発売されています。
また、2013年からはTony氏原作による「T2アート☆ガールズ」シリーズを中心に、美少女ゲームブランドEmpressの「STARLESS」や「LEWDNESS」などのシリーズ、各種美少女コミック系のキャラクター・シリーズなどを手がけています。
スカイチューブでは、この他にも「そらのおとしもの」のアストレアや「百花繚乱 サムライガールズ」「一騎当千」など、アニメ作品の登場人物のシリーズものも展開しています。

SKYTUBEのフィギュアは、肌触りや色使いにこだわった温もりのあるセンシティブな造型が最大のポイントです。
まるで身近によりそってくれているかのような視線は、その瞳の細密なカラーリングによって表現されています。
また、体型や骨格の正確な再現にこだわり、独特のやわらかみのある表情や、リアルなポージングは、フィギュアが独自の生命を宿しているようにも感じさせるものです。

スカイチューブの一部フィギュアには、衣服のキャストオフが可能なものもあり、ただの飾り物としてではなく、生きた芸術品としてコレクターを納得させるものとなっています。
従来のように単なる置物の域を超えたSKYTUBEのフィギュアの完成度に、誰もがうなること間違いありません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!