画像 | 商品名 | 買取金額 | カテゴリ |
---|---|---|---|
![]() | アトリエ彩 1/6 瑞原葉月 限定版 MaxFactory 1/7 イグニス | お問い合わせ | 美少女フィギュア |
宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。
地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪
コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!
北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
岡山県 T・Oさん
アトリエ彩のフィギュアの買取をしてもらいました。品数は多かったのですが、状態が購入当時とほぼ変わらないことや、プレミアの付いたアイテムということで、満足のゆく取引ができて良かったです。
何度かこちらのお店の買取サービスのお世話になっていますが、フィギュアの買取に優れたお店だと思います。
北海道 I・Sさん
アトリエ彩からフィギュアコレクション全7種類を買取していただきました。全て未開封でしたが、箱の変色があったのでマイナスポイントになると思ってましたが、予想以上の高額査定にびっくりしました。
査定から振込みまでスピーディでスタッフさんの対応も良かったのでまた利用したいと思います。
兵庫県 Y・Mさん
アトリエ彩さんから出ていたフィギュアとプラモデルの買取をしてもらいました。 細かいパーツが多く、欠損している部分もあるかもしれないと事前にメールにて相談したところ、それでも買取可能ですとのお返事をいただいたので、宅配キットを自宅にまで届けてもらいました。手続きが全部無料で済んだところもびっくりしました。
査定結果の通知のあとの、振込がとてもスピーディで感謝しています!
アルター 1/8 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー 買取
プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン 1/7 他 大量 買取
コトブキヤ マーベル美少女スタチュー ローグ 買取
Copyright © 買取コレクター.All Rights Reserved.