AGP(アーマーガールズプロジェクト) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AGP(アーマーガールズプロジェクト) フィギュア AGP(アーマーガールズプロジェクト)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AGP(アーマーガールズプロジェクト)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AGP(アーマーガールズプロジェクト)高額買取

AGP(アーマーガールズプロジェクト) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! AGP(アーマーガールズプロジェクト)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

AGP(アーマーガールズプロジェクト)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 N・Yさん

買取依頼品:アーマーガールズプロジェクト フィギュア

AGP(アーマーガールズプロジェクト)のロボットや美少女などのフィギュアを数点買取してもらいました。中古市場でも十分に価値のある商品ということで、買取先の選び方にこだわりたかったのですが、こちらでは査定の方法がシンプルで分かりやすいところに好感を持てました。


静岡県 T・Sさん

買取依頼品:艦これ 金剛改二、インデックス 御坂美琴など

引っ越しで荷物を整理するにあたってこれまで収集していたAGPの商品の一部を買取してもらいました。

買取に持ち込むこと自体、初めての経験だったの不安だったのですが査定から現金支払いまでの流れが非常にスピーディーで、トラブルも一切なく今後も利用したいなと思わせてくれました。


東京都 M・Tさん

買取依頼品:MS少女 ウイングガンダムなど

ガンダム好きが高じてAGPもコツコツ買い集めていましたが、結婚を機に手放すことになりました。開封済みだけでなく、箱の状態が悪い物もあり、買い取ってもらえるか少々不安がありました。

丁寧に査定して頂いている気持ちが伝わり、納得の査定額でした。大変満足しております。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

AGP(アーマーガールズプロジェクト)買取のお取引方法を動画でご説明します!

AGP(アーマーガールズプロジェクト) フィギュア高額買取


「AGP(アーマーガールズプロジェクト) フィギュア」とは?

アーマーガールズプロジェクトはバンダイコレクターズ事業が発売している、美少女とアーマーを組み合わせた可動フィギュアシリーズです。
商品のコンセプトとしては、美少女が武器や装甲を身にまとっている姿を立体化し、キュートな外見と可動フィギュアの面白さ、また武器を装備した格好良さやギミックを兼ね備えたフィギュアシリーズとなっています。

AGPにはバンダイがこれまで培ってきた様々なフィギュアシリーズのノウハウが投入されており、機動戦士ガンダムのMSを身にまとった少女などのオリジナルデザインフィギュア、また艦隊これくしょんなど作中そのままの姿をデザインしたものに2つに分かれています。

「AGP(アーマーガールズプロジェクト) フィギュア」の歴史とは?

アーマーガールズプロジェクトの第1弾として発売された商品は「インフィニット・ストラトス」のセシリア・オルコットでした。
このインフィニット・ストラトスは美少女たちが装甲を身にまとい激しい空中戦を繰り広げるシーンが印象的な作品であり、その劇中の少女たちの戦闘服を再現したものになります。
ストライクウィッチーズも同様のコンセプトで戦闘機と美少女が融合したデザインとなっています。

そして2014年にはブラウザゲームとして人気の艦隊これくしょんのキャラが発売。
この作品は戦艦+美少女というAGPのコンセプトにまさに合致する作品であり、多数の艦娘がフィギュアとして商品化されています。

「AGP(アーマーガールズプロジェクト) フィギュア」のシリーズとは?

AGPは当初は装甲を身にまとった少女が登場する作品中心に商品展開を行っていました。
作品としては先述のインフィニット・ストラトス、ストライクウィッチーズの他にデート・ア・ライブが発売されています。

一方機動戦士ガンダムのアーマーガールズプロジェクトフィギュアは、ガンダムの劇中に登場するキャラクターではなく、あくまでモビルスーツをモチーフとしたアーマーを身にまとうオリジナルデザインの少女となっており、往年の明貴美加氏によるMS少女を髣髴とさせるものとなっています。
2016年時点ではガンダムと艦これのキャラを中心に商品展開を行っています。

AGPの中に明貴美加氏がアニメ雑誌で連載しているイラストコラム「ムスメカ」から商品化されたものがあります。
明貴美加氏は1980年代に模型雑誌モデルグラフィックス誌上でまさにモビルスーツと美少女を組み合わせた「MS少女」を描いていたことで知られています。

また明貴氏がイラストを担当した「銀河お嬢様伝説ユナ」も美少女とアーマーの組み合わせが印象的な作品でした。
明貴美加氏はまさにこの美少女+アーマージャンルの第一人者と言えるでしょう。
アーマーガールズプロジェクトのMS少女フィギュアを見て、懐かしく思った30代以上の模型ファンも多くいたということです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!