ORCATOYS(オルカトイズ) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ORCATOYS(オルカトイズ) フィギュア ORCATOYS(オルカトイズ)高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ORCATOYS(オルカトイズ)驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ORCATOYS(オルカトイズ)高額買取

ORCATOYS(オルカトイズ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ORCATOYS(オルカトイズ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ORCATOYS(オルカトイズ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

富山県 Y・Uさん

買取依頼品:1/7 俺妹 黒猫 フィギュア

オルカトイズのフィギュアコレクションの一部を引っ越しで荷物を整理するにあたって買取を申し込むことにしました。

未開封や新品同様のフィギュアも多かったので、予想以上に良心的に査定していただき思わぬ副収入に嬉しいばかりでした。1品1品明確に見積もりを出してくれるので信頼できます。


埼玉県 M・Iさん

買取依頼品:黒猫、キューティーハニー など

インターネットからメールで連絡して買取をお願いすることにしました。無料で宅配セットを送ってくれるのはとてもありがたかったですし。シンプルなガイドラインで分かりやすかったです。

査定から入金までの対応がスピーディーで今後も愛用していきたいお店です。


熊本県 T・Kさん

買取依頼品:あしたのジョー、ハヤテのごとく!など

ORCATOYS(オルカトイズ)のプラモデルとフィギュアを数点買取していただきました。人気のアニメや漫画などのフィギュアが中心だったことや、綺麗な状態で保存していたことから、予想通りの高値で売却ができ、スタッフの皆さんにもとても感謝しています。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

ORCATOYS(オルカトイズ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ORCATOYS(オルカトイズ) フィギュア高額買取


「ORCATOYS(オルカトイズ) フィギュア」とは?

ORCATOYSとは、正式名称が株式会社オルカトイズという、おもちゃ会社です。岡山県岡山市に本社を置いています。

取り扱う商品は、積み木やぬいぐるみ、スケートなどの幼児向け、年少向けのおもちゃではなく、フィギュアなどが中心となります。
製作されるフィギュアの多くがアニメやライトノベル、漫画などに登場するキャラクターに関するもので、それのみならず関連商品の企画や制作、販売、輸出及びその管理などを行っています。
また、そのキャラクターをあしらった日用雑貨などの商品の開発、製作、販売、輸出と管理なども行っています。

「ORCATOYS(オルカトイズ) フィギュア」の歴史とは?

フィギュアとは、日本ではかつては小さな人形という意味を指していました。趣味の模型やおもちゃにおいて意味されることが多く、鉄道模型やミリタリーなどで使用されてきていました。
次第に食玩という意味で使われていくようになっていき、必ずしも人間の形をしているもののみでなく昆虫や乗り物の形をしたものもフィギュアと呼ぶようになっています。

ORCATOYS(オルカトイズ)でつくられているフィギュアは、おもに人間の形をしたプラスチック製のものをいいます。
古くからそのモデルは、アニメーションや漫画のキャラクターとなっています。

「ORCATOYS(オルカトイズ) フィギュア」のシリーズとは?

フィギュアは、人間の形をしたもののみならず動物や昆虫、動物、乗り物などさまざまな形をしたものがあります。
どのような形のものかは製作される会社によりその特徴があらわれます。
そして、ORCATOYS(オルカトイズ)では、フィギュアは人間の形をしたものをその当初からつくり続けています。

ORCATOYSで作られるフィギュアは、おもにアニメやライトノベル、漫画のキャラクターをモデルにしたもので、それぞれの作品の人気のキャラクターのさまざまなポーズを模しており、その作品ごとにサイズやポーズの違いによりシリーズとなっています。
また、その作品の一場面を模した作品も多くあります。

ORCATOYS(オルカトイズ)で作製されるフィギュアは、アニメや漫画、ライトノベルのキャラクターをモデルにしたものがほとんどとなっています。
そのサイズは、フィギュアでよく見られるサイズである8分の1サイズから少し大きめの4分の1などのさまざまなサイズがそろっています。
また、色違いの服や、作品の一場面を忠実に再現したものなどもあります。

ORCATOYSのフィギュアは、取り扱う作品・キャラクターが数多くあります。塗装が美しく細部までつくりこまれ、躍動感のある高いクオリティの立体化がコレクターや愛好家の間でも人気となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!