COSPA(コスパ) レジーニャ! フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
COSPA(コスパ) レジーニャ! フィギュア COSPA(コスパ) レジーニャ!高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
COSPA(コスパ) レジーニャ!驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
COSPA(コスパ) レジーニャ!高額買取

COSPA(コスパ) レジーニャ! 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! COSPA(コスパ) レジーニャ!高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

COSPA(コスパ) レジーニャ!買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 H・Hさん

買取依頼品:魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ フィギュア など

レジーニャのフィギュアがたくさんあり近くに買取店舗がなかったので宅配買取で依頼しました。送料無料できちんとすぐに連絡があり査定額を教えてくれたのでスピードのある対応でよかったです。単価の低いものもまとめて値段を付けてもらえて、とても丁寧な対応でした。


栃木県 T・Hさん

買取依頼品:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

美少女フィギュアのCOSPA(コスパ)レジーニャ!の買取をお願いしました。押し入れの中でずっと保管していたので状態が良く、思っていたよりも高い査定額が付いて満足しています。 また、入金のスピードも予想以上に早く、スタッフさんも親切丁寧に対応して頂きました。


東京都 M・Kさん

買取依頼品:リトルバスターズ! フィギュア

COSPA(コスパ)レジーニャ!の話題作のアニメのフィギュアの買取をお願いしました。本体に傷があり、箱もやや汚れていたのですが、需要の高いアイテムということで高額な査定をしてもらうことができました。これからも、フィギュアの買取を中心に依頼したいと思います。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

COSPA(コスパ) レジーニャ!買取のお取引方法を動画でご説明します!

COSPA(コスパ) レジーニャ! フィギュア高額買取


「COSPA(コスパ) レジーニャ! フィギュア」とは?

アニメをメインとしたキャラクターグッズやTシャツ、コスチュームなどを手掛けるCOSPA(コスパ)が2007年に発表し、以来アニメファンやフィギュアコレクターから長い間人気を博している美少女フィギュアブランド「レジーニャ!」。

アニメファンからの絶大な人気を誇る、「俺の妹がこんなに可愛いがわけない」からは高坂桐乃や、「ダ・カーポ2」より朝倉音姫、そして「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはを始めとした萌えキャラ達のフィギュアが次々と発売され、フィギュアコレクターからこの「レジーニャ!」人気を不動のものとしました。

「COSPA(コスパ) レジーニャ! フィギュア」の歴史とは?

COSPA(コスパ)の「レジーニャ!」の歴史はまだそれほど古くはなく2007年にアニオタ最大のイベント「ワンダーフェスティバル2007夏」が2007年8月12日に東京ビッグサイトにて行われ、その場で大々的に発表され、フィギュア業界とアニメファンに大きな衝撃を与えました。

以降次々にアニメファンなら外せない萌えキャラ達が続々とレジーニャ!から発売され「ワンフェス」でのイベントでもコスパブースの存在感は大きく現在では大人気アニメ「けいおん!」のメンバーがキャラクタードールとして発売されるとフィギュアコレクター以外でもより多くのファンを獲得しました。

「COSPA(コスパ) レジーニャ! フィギュア」のシリーズとは?

COSPA(コスパ)レジーニャ!のフィギュアはさらに進化を遂げ、ポートレートコレクションなるものまで発売され、服を自由に着せ替えたり手足を自在に動かして自分好みのポーズや服装ができるというアニメファンには願ってもいない商品がも生まれました。

ヒロインが来ている制服だけでなくエプロンや体操服で様々なシチュエーションを堪能できるため、まるで一緒に生活しているかのような感覚を味わえます。
ワンダーフェスティバルでは毎回様々なコスチュームが発表されるため、レジーニャ!マニアにとっては毎回待ちに待ったイベントになったことでも話題になりました。

フィギュアコレクターというのは元来ショーケースに飾って収集を楽しむというスタイルでしたが、COSPA(コスパ)のレジーニャ!シリーズはその根本的な概念を変えたと言っても過言ではありません。
フィギュアをよりフィギュアファンの身近なものにすることで一層愛着がわき、イベントにも足を運んで常に新しい情報を得ることで単なる「飾り物」というものだけではないある意味ライフスタイルにさえなっていくようにも感じさせます。

今のところ2013年以降はレジーニャ!シリーズの沈黙が続いていますが、果たしてネクストステージは一体どんな夢を私たちに見せてくれるのでしょうか。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!