一騎当千 フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
一騎当千 フィギュア 一騎当千高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
一騎当千驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
一騎当千高額買取

一騎当千 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 一騎当千高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

一騎当千買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 T・Oさん

買取依頼品:1/6 一騎当千 関羽雲長 青龍刀ver. ガレキ、グッズ 他

一騎当千のガレージキットやミニタオル、クッションなどの買取をして頂きました。売却した商品の中には、保存袋や保証書がないものも多かったのですが、本体の汚れが少ない商品を中心に査定額が高かったので、依頼した甲斐がありました。

こちらのお店は、宅配買取サービスを通じて、スタッフの方が遠方の利用客にも丁寧にサポートをしてくださるところが気に入っています。


兵庫県 T・Kさん

買取依頼品:孫策伯符、関羽雲長フィギュアなど

昔から一騎当千のキャラクターが好きでフィギュアを中心に集めていましたが、増えすぎて置き場に困ってしまい、宅配買取を依頼しました。

ほとんどが未開封だったことを高く評価してもらい、予想をはるかに上回る金額で買い取ってもらえたので、とても満足しています。


神奈川県 A・Kさん

買取依頼品:オルカトイズ、アイズプロジェクトなど

一騎当千のフィギュアを買取してもらいました。近くに買取をしてくれるお店がなかったので宅配買取りをお願いしましたが、無料の宅配キットを送ってもらえるのでとても便利です。

宅配キットを送ってから査定が早いし振込みもスピーディーなのでまた利用したいと思います。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

一騎当千買取のお取引方法を動画でご説明します!

一騎当千 フィギュア高額買取


「一騎当千 フィギュア」とは?

一騎当千のフィギュアとは、漫画家塩崎雄二の作品であり三国志をベースとした現代日本の高校生たちの戦いの漫画である「一騎当千」のキャラクターを元にした三次元造形作品です。

アニメ化、ゲーム化もされた「一騎当千」シリーズは知名度、人気ともに高く、作品内の主要登場人物である「孫策伯布」や「関羽雲長」を、「AIZU PROJECT(アイズプロジェクト)」や「ORCATOYS(オルカトイズ)」などの様々なブランドが商品化しています。
原作の再現のために肌の露出が多い作品が多く、セクシーなポーズや服装が多いことが特徴です。

「一騎当千 フィギュア」の歴史とは?

一騎当千のフィギュアの歴史は2005年頃から始まりましたが、作品のファンが多いために同人的な活動で制作されたフィギュアのことを考えると、それより以前にも制作されていた可能性があります。

また、作品の特徴である女子高生たちによるセクシーな戦闘シーン、日常生活を再現するフィギュアが多く、2005年の初期から胸部や腰部などが大きく露出している作品が多いです。
漫画作品の進行とともに新規キャラクターが増えていますが、「関羽雲長」など、初期から長い間人気が持続しているキャラクターが多く、露出や表情の変化などのバリエーションが年月を経るごとに増えています。

「一騎当千 フィギュア」のシリーズとは?

一騎当千のフィギュアは、「AIZU PROJECT(アイズプロジェクト)」や「ORCATOYS(オルカトイズ)」「[オーキッドシード」などの、さまざまなブランドで制作されているため、一本の道筋の通ったシリーズが存在しません。

さまざまな作品の水着美少女ばかりを制作するシリーズである「ビーチクイーンズ」などでも制作されており、ジャンルは深く広いものと覚えてもらうよりほかにない状況です。
すべての作品に共通している点は、セクシーなポーズ、衣装、表情などであり、中には購入者の年齢に制限を設ける必要のあるものまであります。

一騎当千のフィギュアの中には購入者の年齢に制限を設ける必要のある作品が多く存在します。ですので、対象のユーザーは成人した男性が多くを占めます。

作品の人気の高さからフィギュアの造形も精度が高く、漫画やアニメなどのストーリーが頭に入っていなくても造形だけで楽しめるフィギュアが多いのではないでしょうか。
関節の稼働するフィギュアは原作を再現したポーズを取らせて写真に撮って楽しむこともできますし、衣装をキャストオフできる作品はフィギュアをより深く楽しむことができます。ただし、キャストオフした後は戻せないことが多いのでお気を付けください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!