ファニーナイツ フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ファニーナイツ フィギュア ファニーナイツ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ファニーナイツ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ファニーナイツ高額買取

ファニーナイツ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ファニーナイツ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ファニーナイツ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛媛県 G・Sさん

買取依頼品:終末のイゼッタ、蒼き鋼のアルペジオなど

ファニーナイツの終末のイゼッタや蒼き鋼のアルペジオなど複数を買取してみました。あまり低い値段になると嫌だなあと思っていたのですが、保管状態が良かったことで傷や汚れがあまりついていなくて良い状態のものと査定されました。その結果満足いく値段で買取をしていただきよかったです。


佐賀県 K・Yさん

買取依頼品:フレイア・ヴィオン、シリカ、秋月 フィギュア

ファニーナイツフィギュアの買取を依頼しました。店舗への持ち込みをしなくても宅配買取りキットを用意してもらえるのがとても便利でした。

初めて利用させてもらいましたが、査定してから買取り額を振り込んでもらえるまでがとても早かったです。急いで売りたいと思っている人にオススメです。


京都府 K・Hさん

買取依頼品:艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 天津風 フィギュアなど

ファニーナイツの買い取りを依頼しました。非常にスピーディーに査定額の提示を行ってもらうことができ、契約してからもすぐに査定額の入金がありました。

ここまで、とんとん拍子で進むとは思っていませんでしたので、依頼しておいて良かったです。また、次も利用したいです。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

ファニーナイツ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ファニーナイツ フィギュア高額買取


「ファニーナイツ フィギュア」とは?

ファニーナイツとは有名模型メーカー青島文化教材社が、フィギュア関連商品を発売する時に使用しているブランドになります。

有名イラストレーター山下しゅんやのフィギュアやオリジナルデザインの美少女フィギュアそして人気コンテンツのフィギュアまで幅広い商品展開を行っています。

青島文化教材社は非常に歴史のある模型メーカーであり、模型以外にもフィギュアや雑貨など枠にはまらないユニークな商品、そしてトレンドやマニアのツボを抑えた商品を発売していることでも有名です。
過去には合体プラモデルや痛車プラモデルで人気を集めたこともありました。

「ファニーナイツ フィギュア」の歴史とは?

ファニーナイツのブランド立ち上げから暫くの間は、有名な美少女イラストレーター、山下しゅんや氏のイラストを立体化したフィギュアを展開していました。
その後も空中幼彩やぽよよんろっくと言った美少女イラストに定評のあるイラストレーターのフィギュアを発売。ブランドの知名度を上げていきました。

近年では人気アニメやゲームのキャラクターの立体化にも取り組んでおり、蒼き鋼のアルペジオや艦隊これくしょんといった美少女+艦船といったテーマの商品を多く発売しています。
ミリタリーファンにも美少女ファンにも訴求できる商品です。

「ファニーナイツ フィギュア」のシリーズとは?

ファニーナイツのフィギュアシリーズは、美少女イラストレーターのイラストを元に立体化したもの、人気コンテンツのキャラクターに再現したものの2つに大きく別れます。

イラストレーターのイラストをモチーフにしたものは、イラストを忠実に再現し、2次元から3次元への転換を見事に行った商品となっています。
一方でコンテンツのキャラクターを商品化したものは、イメージの再現かもちろんのこと、それぞれのキャラクターを他メーカーとの差別化の意味を込めて、原型師の持ち味を活かすようなものが多くなっています。
いずれも多くのフィギュアファンの支持を得ています。

ファニーナイツというフィギュアシリーズの発売元である青島文化教材社は基本的にはプラモデルのメーカーとしてよく知られています。

人工衛星のはやぶさが人気になった時はいち早くはやぶさを立体化したり、痛車ブームの際には自社のカープラモデルにデカールを付けて痛車プラモデルを発売したりと、その企画力には定評があり、ユニークな商品を数多く発売しています。

その中でファニーナイツは非常に正統派のフィギュア商品といえます。
青島といえばロボットが4つに分離して合体するプラモデルも有名なので「フィギュアもバラバラに発売して合体するんじゃないか」と古いホビーファンからは言われたこともありました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!