ソードアート・オンライン フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ソードアート・オンライン フィギュア ソードアート・オンライン高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ソードアート・オンライン驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ソードアート・オンライン高額買取

ソードアート・オンライン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ソードアート・オンライン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ソードアート・オンライン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

和歌山県 S・Oさん

買取依頼品:一番くじ、グッスマ、バンプレストなど

ラノベのソードアート・オンラインを見て、ファンになりそこからフィギュアやゲームを買い集めていましたが、自室の押し入れのスペースが無くなり、一部を売ろうと思いました。

量が量なので、毎回小分けにして売却していますが、その度にスタッフがきちんと査定してくれるので、これからも利用していこうと思います。


栃木県 T・Kさん

買取依頼品ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- など

昔に集めていたソードアートオンラインシリーズのフィギュアを宅配買取にて買い取ってもらいました。

ホームページから受付したのですが、非常にスムーズでしたし丁寧な対応に信頼して取引することができました。買取の流れも分かりやすかったですし、今後もお世話になりたいです。


福島県 M・Oさん

買取依頼品:figma ソードアート・オンラインⅡ アスナ ALOver. 他

インターネットからまずは問い合わせメールをしたのですが、丁寧な文体で商品名を伝えた所、おおよその査定額を教えてくれたので安心してお任せすることができました。

着払いで商品を段ボールに詰めるだけでいいので、とても簡単でしたし、査定から指定口座への入金のスピードも迅速で満足です。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

ソードアート・オンライン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ソードアート・オンライン フィギュア高額買取


「ソードアート・オンライン フィギュア」とは?

ソードアート・オンラインはメディアワークスの電撃文庫から発刊されている人気ライトノベルシリーズです。
元々は作者がアマチュアで発表していた作品であり、文庫で出版するにあたり加筆を加えた作品です。

2012年にTVアニメが制作され、映像ソフトや関連商品が大ヒットし、元がゲームを題材としている作品だけにTVゲームも大きな売れ行きを見せています。
特にメインヒロインであるアスナの人気が高く、アスナは数々のメーカーから商品化が行われています。
主役のキリトも男性キャラながらアクションフィギュアを中心に商品化が目立つのもこの作品ならではの特徴と言えます。

「ソードアート・オンライン フィギュア」の歴史とは?

ソードアート・オンラインはメディアワークスの文庫作品だけに関連会社のキャラアニ内、トイズワークスブランドでの商品化が中心となっています。
アニメ第1シリーズの放送と同時期にメインヒロインのアスナやキリト、またサブヒロインの商品が多数発売されました。

その後も2014年の再アニメ化に合わせて第2シリーズに登場する新キャラのシノンもディフォルメフィギュアから、大型のアクションフィギュアまで多くの商品が発売されています。
ヒロインキャラクターの数が多く、コスチュームも多彩な作品だけに商品数が非常に多くなっています。

「ソードアート・オンライン フィギュア」のシリーズとは?

ソードアート・オンラインはトイズワークスブランドでは完成品の固定ポーズフィギュアに加え、同社の人気ブランドであるにいてんごで主要キャラがまとめて立体化されています。
また人気コンテンツを中心に商品化している、マックスファクトリーのfigmaでも主人公カップルであるキリトとアスナ、またサブキャラクターまで網羅されており組み合わせて遊べます。

メディコム・トイの大型アクションフィギュアシリーズであるRAHでもキリトやシノンが発売されており、多様なスケールの商品ラインナップが充実しているコンテンツと言えます。

ソードアート・オンラインはメインヒロインであるアスナに人気が集中している作品であり、プライズやくじまで合わせるとアスナの商品は数えきれないほど発売されています。
またアスナと一緒に飾りたいということで、主人公のキリトも多く発売されており、男性キャラクターでは異例とも言える商品数です。

またネットゲーム内での姿を反映したキリトの女体化バージョンもあるなど、多様な好みを持つファンに対応。更に海外での人気も高く、中国などから来たアニメファンが秋葉原でソードアート・オンラインのフィギュアを爆買いする様子も目立っています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!