Fate(フェイト) フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Fate(フェイト) フィギュア Fate(フェイト)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Fate(フェイト)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Fate(フェイト)高額買取

Fate(フェイト) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! Fate(フェイト)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

Fate(フェイト)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長崎県 S・Aさん

買取依頼品:グッスマ、ファット・カンパニー、フリュー

Fateのフィギュアを売却するために、今回初めて利用してみました。スタッフさんの対応も良く、査定金額も思っていた以上に高額で満足でした。また、入金のスピードも早くてよかったです。

今回、いろいろと満足することができたので、次回もまた利用したいと思います。


鹿児島県 Y・Uさん

買取依頼品:1/8 Fate EXTRA セイバー エクストラ 他

急にお金が必要になった用事もあり、これまで収集していたフェイトシリーズのフィギュアを売ることにしました。

メールで連絡、着払いで発送、お店さんが査定しすぐに指定口座へ入金とスピーディーな流れでトラブルなど一切なく取引できたので本当に感謝しています。


茨城県 M・Sさん

買取依頼品:アヴェンジャー ジャンヌ・ダルクオルタ

Fateシリーズの大ファンで昔からフィギュアを集めていましたが、どうしてもほかに欲しいフィギュアがでてきてしまったので、泣く泣く手放すことにしました。

少しでも新しいものの購入資金の足しになればいいかなくらいの気持ちでいましたが、欲しいものを買ってもおつりがくるくらいの査定に大変満足しています。事前の問い合わせにもすぐに応じてもらえて、入金も早かったです。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

Fate(フェイト)買取のお取引方法を動画でご説明します!

Fate(フェイト) フィギュア高額買取


「Fate(フェイト)フィギュア」とは?

Fateはタイプムーンから発売されているゲームソフト、及びそれに関連したアニメや小説のシリーズを指します。
初代となる「フェイトステイナイト」は2004年にパソコン用のゲームとして発売。R18と対象年齢を絞ったゲームでしたが2006年にアニメ化し幅広い層に支持を得ました。

その後は家庭用ゲーム機にもアダルト様子を排除して移植し、マンガや劇場用アニメ、小説にスピンオフのゲームなど非常に幅広いメディア展開が行われています。
前日談である「フェイトゼロ」やスマートフォン用アプリに大きな人気を呼び、10年以上高い人気を誇っているコンテンツです。関連商品としてゲームに登場するヒロインのフィギュアも多く発売されています。

「Fate(フェイト)フィギュア」の歴史とは?

Fate関連のフィギュアでは初代のゲームである「フェイトステイナイト」からアーサー王伝説の継承者であるセイバー、主人公の同級生である遠坂凛などがフィギュアブーム初期から発売されています。
海洋堂の可動フィギュアシリーズ「リボルテックフライライン」でセイバーが発売された際には、この業界では異例とも言える10万個以上を出荷し、大きなブームを巻き起こしました。

その後もセイバー人気は高く、アニメの新作やゲームの新作が出るたびに商品化が行われデフォルメ体型やコミカルなものから、非常にリアルな筋肉質で表現したものまで数多くのフィギュアが出ています。

「Fate(フェイト)フィギュア」のシリーズとは?

Fateは非常の多くのフィギュアが出ている作品ですが商品シリーズで見ると、マックスファクトリーのfigma、グッドスマイルカンパニーのねんどろいどではそれらのシリーズの黎明期から商品化をされています。
まさにfigmaやねんどろいどが人気を得る時に「フェイトステイナイト」がその下支えを行っていたと言えます。

スピンオフ作品の「プリズマ☆イリヤ」などもそれらのシリーズで商品化されています。またボークスのドルフィードリームでも非常に高額ながらセイバーや遠坂凛のドールが発売されており、入手困難となっています。

Fateの代表的な人気キャラクターであるセイバーは外見は美少女ながら甲冑を纏った王でもあり、美少女フィギュアとしての造形と、ロボットフィギュアにも近いアーマーの造形が楽しめる商品が多くなっています。
可憐な姿にアプローチして楽しんでも良し、凛々しい騎士姿を前面に打ち出して楽しんでも良しと、美少女ファンにもロボットファンにも受け入れられているのが特徴です。

また意外なところでは主人公の男性キャラの人気も高く、衛宮士郎や衛宮切嗣のフィギュアもfigmaで発売されており、セイバーや遠坂凜と絡ませて楽しむフェイトファンも多くいます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!