魔法少女まどか☆マギカ フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法少女まどか☆マギカ フィギュア 魔法少女まどか☆マギカ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法少女まどか☆マギカ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法少女まどか☆マギカ高額買取

魔法少女まどか☆マギカ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 魔法少女まどか☆マギカ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

魔法少女まどか☆マギカ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 I・Sさん

買取依頼品:魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど

まどマギが大好きなのですが、このたび何点か買取依頼しました。自分はどうしても帰宅する時間が遅いので、問い合わせても回答が得られるのが遅くなりやすいのですが、ここはフリーダイヤルでスタッフさんが複数買取可能である旨を教えてくれて助かりました。

加えて、初期のねんどろいども箱付きで査定していただいたところ、状態が良いとのことで、しっかり値段をつけてもらえました。


宮崎県 T・Sさん

買取依頼品:魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 他

金欠の緊急事態ということもあり、以前から集めていたまどかマギカグッズの一部を売却することにしました。

未開封状態のフィギュアなどもあったことから査定結果は予想以上に良心的で自分のお財布的にも助かったので感謝しています。スタッフさんの査定の対応も丁寧で好印象でした。


富山県 K・Mさん

買取依頼品:鹿目まどか 浴衣Ver. 他

金欠状態を凌ぐためにグッドスマイルカンパニーの浴衣Ver.を全キャラクター買い取ってもらいました。

とても大切にしていたので、とりあえずは査定だけという気持ちでしたが、査定金額を見て即決してしまうほど高額の見積もりをしてもらえて、結果的にはとても満足しています。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

魔法少女まどか☆マギカ買取のお取引方法を動画でご説明します!

魔法少女まどか☆マギカ フィギュア高額買取


「魔法少女まどか☆マギカ フィギュア」とは?

魔法少女まどか☆マギカは2011年に放送されたオリジナルTVアニメーションです。制作はシャフトが担当しました。
過激な作品を書くことで知られる虚淵玄氏がシナリオを担当。
可愛らしいビジュアルとは裏腹に残酷かつドラマティックな展開が繰り広げられるストーリーで大きな注目を集めました。全13話ながらメリハリのついた構成はアニメファン以外からも注目を集めました。

それに伴い関連商品も大ヒット。映像ソフトやCDは言うに及ばずフィギュアやグッズ等の商品も軒並み大きなヒットを記録し、オリジナルアニメーションとして異例の好セールスとなりました。

「魔法少女まどか☆マギカ フィギュア」の歴史とは?

魔法少女まどか☆マギカは当初は可愛らしい美少女アニメの体裁を被っており、虚淵玄シナリオという点での一部のファンの注目はありましたが、話題作とまでは言われない作品でした。
しかし3話での衝撃的な展開から一気にアニメファンも注目し、その後は注目が大きく集まることになりました。
フィギュアの商品化は時間がかかってしまうので、アニメの放送終了の翌年にようやくリリースが開始。

それでもアニメの続編の映画の制作も話題になっていたために、フィギュアも続々と発売され、2016年になっても新しいフィギュアが発売されています。

「魔法少女まどか☆マギカ フィギュア」のシリーズとは?

魔法少女まどか☆マギカでまず一番初めに発売された商品はマックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーによる可動フィギュアであるfigmaです。
アニメファンの中で話題となった作品はまずこのfigmaで商品化が行われることが多くなっています。一方でSDフィギュアであるねんどろいどでは競合商品として壽屋のキーポッシュでも発売されています。

その他固定ポーズフィギュアでも非常に多くのメーカーから商品が出ています。そして高額フィギュアではメディコム・トイのRAHシリーズでもメインの魔法少女たちが発売されています。

魔法少女まどか☆マギカはセンセーショナルな展開でアニメ業界の話題を一夜にしてもていった作品です。
一見萌アニメのような宣伝をしておきながら、実は残酷かつシリアスなSFストーリーが展開するといった構成は非常に評価が高いものとなっており,普段アニメを見ない層にも訴求できる作品となっています。

一方でフィギュアは可憐な魔法少女たちの姿を再現した物以外にも、キーキャラクターであるキュウベエを商品化したものも多くあります。
このキュウベエも可愛らしいマスコットキャラクターのような外見をしているおかげで、まどか☆マギカの話を知らないような幼児にも人気があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!