けいおん! フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
けいおん! フィギュア けいおん!高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
けいおん!驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
けいおん!高額買取

けいおん! 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! けいおん!高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

けいおん!買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

徳島県 S・Iさん

買取依頼品:けいおん! フィギュア・グッズ一式

けいおん!の様々なレーベルのフィギュアやグッズを集めていて、自分で直接店舗まで運ぶのも大変だったので宅配での買取をお願いしました。

取引自体は商品を梱包するだけなので非常に楽でしたし、想像以上の良心的な査定結果に自分のお財布的にもありがたかったです。


茨城県 T・Nさん

買取依頼品:けいおん! プライズ、一番くじなど

引っ越しをきっかけに以前から集めていた「けいおん!」のフィギュアを宅配買取でお願いしました。プライズフィギュアや一番くじの景品が中心で市販のものは少なかったのですが、状態や希少価値を評価してもらえて大変満足です。

入金スピードも速く、スタッフさんの対応もとても迅速だったのでまた利用したいと考えています。


兵庫県 S・Yさん

買取依頼品:けいおん! バンプレストなど

昔クレーンゲームで集めた「けいおん!」のフィギュアを一斉処分することになって、買取査定をお願いしました。宅配で送って査定してもらうというのは初めてでちょっと怖かったのですが、翌日にはもう見積もりが来て少し驚きです。

値段も思っていた以上のもので、そのまま引き取っていただくことにしました。入金もスムーズで、また機会があったらお願いしたいところです。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

けいおん!買取のお取引方法を動画でご説明します!

けいおん! フィギュア高額買取


「けいおん! フィギュア」とは?

けいおん!は2009年に第1期、2010年に第2期が放送された京都アニメーション制作のアニメです。
原作は芳文社から出版されている4コマまんがですが、京都アニメーションが高いクオリティで制作し男女を問わず大きな人気を獲得しました。2011年には劇場用アニメも制作されヒットを記録しています。

けいおん!のフィギュアは作中に登場する主人公たちが組んだガールズバンド「放課後ティータイム」のメンツを中心に、サブキャラクターまで数多くの商品が発売されています。
固定ポーズのものから可動フィギュア、ディフォルメフィギュアまでジャンルも幅広くなっています。

「けいおん! フィギュア」の歴史とは?

けいおん!のフィギュアを他に先んじて発売したのはプラモデルで有名な青島文化教材社でした。同社では新規可動フィギュアブランドmobipを起ち上げ、その目玉としてけいおんのキャラを商品化し一定の支持を得ました。

その後美少女フィギュアに定評のあるマックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーからも可動フィギュアブランドfigma、ディフォルメフィギュアブランドのねんどろいどで商品が発売され人気を獲得。
その他各メーカーからも商品化が相次ぎ、セガのプライズやキャラクターくじでも多くの商品が発売されています。

「けいおん! フィギュア」のシリーズとは?

けいおん!のキャラクターが発売されているフィギュアブランドとしてはmobipやfigmaといった可動フィギュア、ねんどろいどやねんどろいどぷちなどのディフォルメフィギュアがあります。
また固定フィギュアではアルターから発売されたシリーズは高い評価を得ており、キャラクターのいきいきとした動きを再現しています。

またアニメ制作を担当した京都アニメーションでも独自のフィギュアブランドを起ち上げて、商品を発売。
他のメーカーが制服や水着姿のものが多い中、アニメのエンディングの一シーンを切り取って固定ポーズの商品を発売しました。
雰囲気や表情に独自の解釈を加えたその商品はファンに多くの支持を得ることに成功しています。

けいおん!のフィギュアは、女子高生ガールズバンド作品なだけに楽器が付属しているものが多くなっています。
特に可動フィギュアが劇中のワンシーンを再現して遊ぶことが多いだけに、楽器は必要不可欠といえます。

その楽器の造形で各フィギュアメーカーの作りこみの違いが見えて、キャラクター以上に差がでる点として比較をする人も多くいたのです。
またブラインドフィギュアで発売されていた、ミニチュア楽器を組み合わせて楽しむ様子もネットで散見されました。
1/12サイズの可動フィギュアと小物やジオラマを組み合わせて撮影する遊び方はけいおん!と同時期にブームが起きています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!