涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
涼宮ハルヒの憂鬱驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
涼宮ハルヒの憂鬱高額買取

涼宮ハルヒの憂鬱 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 涼宮ハルヒの憂鬱高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

涼宮ハルヒの憂鬱買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山口県 N・Kさん

買取依頼品:涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. など

アニメが好きで集めていた涼宮ハルヒの憂鬱のグッズの買取をお願いしました。開封済みと未開封のものがありましたが、どちらも納得いく査定をしてもらえたので良かったです。

スタッフさんは買取に関しては詳しく説明してくれるなど、親切な対応でした。買取後の入金もすぐに行ってもらえました。


京都府 T・Kさん

買取依頼品:涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 フィギュア、キーホルダー 他

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメに関するグッズ一式の買取をいつもお願いしています。

フィギュアやキーホルダー、漫画などの様々なアイテムの買取にしっかりと対応をしてくださることと、査定依頼してから査定完了までが非常にスムーズに対応できるところが特に気に入っています。


宮城県 T・Tさん

買取依頼品:涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ など

涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアなどおもちゃを買取してもらったのですが、スタッフさんの対応が丁寧だったので良かったです。

買取は初めてでしたが、査定もわかりやすく値段にも満足できました。買取していただいた後の入金も期日を守ってくれましたし、また利用したいと思っています。



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

涼宮ハルヒの憂鬱買取のお取引方法を動画でご説明します!

涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュア高額買取


「涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュア」とは?

涼宮ハルヒの憂鬱は2003年に角川スニーカー文庫から発売されたライトノベルです。
2006年に京都アニメーションによりTVアニメが制作されヒットし、深夜アニメブームを巻き起こした作品です。その後も続編のTVアニメや劇場版が制作され、本編の小説も新刊が出るたびに話題になっています。

アニメ作品としてのできも高い評価を受けましたが、EDアニメーションのダンスや聖地巡礼、声優の歌など様々な要素が受け多くのメディアにも取り上げられた作品です。フィギュア関連の商品も多数発売され、こちらもヒットを記録しました。

「涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュア」の歴史とは?

涼宮ハルヒの憂鬱がTVアニメで放送を開始したのは2006年4月です。瞬く間にアニメファンを中心に話題となり、主題歌CDはオリコン上位へ食い込むヒットを見せました。
フィギュアなどの商品は商品企画に時間がかかるので、商品化が開始されたのは2006年末でしたが、固定ポーズフィギュアだけではなく、稼働するフィギュア、デフォルメフィギュアなど多数の商品がその後発売されています。

2010年代になってもプライズやくじの景品を中心に、多様なコスチュームを着た主人公たちを商品化しており、男性キャラのフィギュアもリリースされています。

「涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュア」のシリーズとは?

涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアで代表的なものではマックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーが発売しているfigma、そしてねんどろいどになります。
丁度この2つのフィギュアブランド立ち上げの時期と、ハルヒのヒットが重なったこともあり、ハルヒ人気がこの2つのフィギュアブランドの定着につながったという見方もできます。

特にフィギュアとジオラマや屋外を背景に組み合わせて撮影するブームは、可動フィギュアの遊び方として定着をし、ハルヒがその題材に使われるケースも頻繁にありました。その他にセガがプライズで多数のハルヒ商品を発売しています。

涼宮ハルヒの憂鬱は2000年代のアニメ作品では非常にエポックメイキングな作品であり、アニメファン以外までも巻き込んで大きなブームを起こしました。

フィギュア業界への影響も大きく、2005年頃から塗装済み完成品フィギュアの質が向上し、フィギュアメーカーが増えハルヒの商品も多数のメーカーから発売されました。それらの商品は作品人気も相まってヒットを記録。
そして前述の可動・デフォルメフィギュアの人気を定着させたということもあり、2000年代のフィギュアブームの基礎を築いたのは、まさに涼宮ハルヒの憂鬱の功績ともいえるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!