らき☆すた フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
らき☆すた フィギュア らき☆すた高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
らき☆すた驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
らき☆すた高額買取

らき☆すた 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! らき☆すた高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

らき☆すた買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大分県 K・Jさん

買取依頼品:らき☆すた 柊つかさ 体操服ver など

かなり状態が良いフィギュアだったので、それなりの値段は付けていただけるかなと思っていたんですが、予想以上の高値だったので、凄く嬉しかったです。

宅配買取をしてもらいました。到着後、すぐに連絡を貰えたのでモヤモヤしませんでした。電話の対応も優しかったです。銀行が終わっていたので、入金は翌日でした。


東京都 H・Mさん

買取依頼品:らき☆すた フィギュア、Blu-ray BOX、グッズなど

『らき☆すた』のフィギュアとDVD、グッズの買取をお願いしました。自宅査定をお願いしたのですが、指定した時間にちゃんと来てくれたので嬉しいです。

入金スピードも速く、査定をしてから数日でお金を受け取ることが出来ました。一点一点、丁寧に取り扱ってくれたのも良かったです。


新潟県 S・Dさん

買取依頼品:Figma らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 、グッズ一式

らき☆すたの抱き枕を何個か売りました。専門的な人に値段を付けてもらえるのが安心です。未使用の物だったので、とても良い値段で買い取ってもらう事が出来ました。

早くて当日、口座に直接お金が振り込まれるのも嬉しいです。とても満足できる買取だったので大満足でした!



美少女フィギュア 注力買取品一覧

買取項目一覧

らき☆すた買取のお取引方法を動画でご説明します!

らき☆すた フィギュア高額買取


「らき☆すた フィギュア」とは?

らき☆すたのフィギュアとは2007年に京都アニメーションが制作し、UHF曲で放送されたTVアニメ「らき☆すた」に登場するキャラクターを立体化したフィギュアとなります。

らき☆すたはそのコミカルな内容やインパクトの有るオープニングテーマ、埼玉県を中心としたプロモーションなどで2007年のアニメ業界を席巻する作品となりました。
その人気を受けてフィギュアメーカー各社で商品化も多数行われています。
特にマックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーが発売したアクションフィギュアは低価格なこともあり、大きな人気を博しました。

「らき☆すた フィギュア」の歴史とは?

らき☆すたのフィギュアはTVアニメ放送直後に発表。当時から人気を博していたグッドスマイルカンパニー、マックスファクトリーのfigmaとねんどろいどで商品化が発表されました。

figmaはテレビアニメ放送から約1年後に順次発売。折しも可動フィギュアブームが流行り始めていた頃であり、そのブームに乗って多大なセールスを記録しました。
ねんどろいども同時期に発売され、角川書店のウェブショップ限定商品が中心でしたがこちらも好調なセールスとなりました。
その他にも1/4スケールフィギュアやねんどろいどぷちなど多数の商品が発売されています。

「らき☆すた フィギュア」のシリーズとは?

らき☆すたのフィギュアで代表的な商品はグッドスマイルカンパニー、マックスファクトリーの可動フィギュアシリーズ「figma」になります。
3000円以下の低価格に加え、メインキャラクター4人のいち早い商品化、またサブキャラクターのコンパチ仕様の商品も発売されるなど豊富な商品ラインナップを誇り、ユーザーの遊びの幅を広げました。

ねんどろいどもそのゆるい造形がらき☆すたの雰囲気とマッチし、多くのユーザーが買い求めました。
人気が一段落した後もタイトーのプライズやバンプレストの一番くじなど景品関係で、多数の商品化が行われています。

らき☆すたのフィギュアは埼玉県や鷲宮地区での限定版が多いことで有名です。お正月の初詣のタイミングで発売された巫女服仕様や、埼玉新聞限定の通販仕様などコレクターズ泣かせのバリエーションの多さが特徴です。

その他にも近年発売されたプライズや一番くじの景品ではマクロスフロンティアや艦隊これくしょんとコラボをして、キャラクターがそれぞれの作品のコスプレをしているバリエーションも発売されています。

らき☆すたならではのまったりしたキャラクターの雰囲気が、他の作品とコラボレーションしやすい雰囲気を醸し出しているのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!